我らがレオマネージャーから、誕生日プレゼント戴きました。
 
夕食はポッキーゲームです。有難うございます(^○^)
 
 
 
 
 
昨日は、有楽町ニッポン放送にてラジオ公開収録でした。
 
 
 
【お笑い有楽城】
MC:東貴博さん
審査員:松尾貴史さん、AKB入山杏奈さん
 
出演》巨匠、新宿カウボーイ、ソフトアタッチメント、タイムボム、ダブルブッキング、ニューヨーク、浜村浜口、ふぇありーきっす、三日月マンハッタン、ロビンフッド……他
 
 
放送は後日みたいです是非☆
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
【プライムライブ】
☆9月16日(火)
下北沢ミネルバ
19時半~1200円
 
guest》ウエストランド、アナログタロウ
 
 
 
 
 
【小出お笑いサークルライブ】
☆9月25日(木)
渋谷バーjack
19時半~1300円
 
 
 
 
 
ライブに遊びに来てください!とにかくライブにお待ちしております!
今月大事な二本です!宜しくお願い致します(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、雨にもやられましたが、、、
 
 
役者・元芸人の中井良さんがやってる【朱鳶ラーメン】の御祝いに行ってきましたラーメン
 
 
広島尾道風ですキラキラ
 
 
 
 
絶品でしたにひひにひひにひひ
 
 
 
世田谷通り沿いの、桜三丁目辺りですグッド!
 
 
 
 
 
 
簡単に言うと、木村健吾さんがたまに出すトライアングルスコーピオンみたいな味ですべーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
中井さんご馳走さまでしたーーーーーーーーーー久々お話しできて楽しかったですチョキ