土曜は



【ザマンザイ】二回戦でした音符



つかみ“つみきみほ”さんじゃなく
“余喜美子”さんにすれば良かったかなー
“子の葉の子”さんにすれば良かったか、
“キタキマユ”か“盧廷潤”もあったんですが。。。(>しょぼん<)




久々イイ舞台で漫才やれ、何か謝泪でした音符








下北くちばし、

最終日の昨日行けなかったので、

最後にヤケクソで集まれる面子を色々かき集め、渋谷でライブだろーが、中野でライブだろーが、関係なく打ち上げを下北にしてにひひ日に日に夜な夜なくちばしに行ってきました。





付き合ってくれた~ナカツクや小出、しょーへい、銀座さん、シホ氏、前歯、友ちゃん、りぽし、ともえちゃん、ゆみし、ザクマシンガン山田やオリちゃんピンクちゃん、こばんざめや等、芸人皆さん…



広島も何も関係ないのに、最後に沢山来てくれて付き合ってくれて有難う☆










さぁーアップ




来週火曜ポコポコ大作戦です!



☆9月2日(火)
【ポコポコ大作戦】
渋谷ゲーム
19時半~1600円

ライオンヘッド、ゆってぃ、火災報知器、サイクロンZ、竹岡和範、いけだてつや、レオちゃん、魔族、ダッシュたぬきち、ばーん、、、、他










そして!!!!
我等が主催自主ライブ!
《小出お笑いサークルライブ28》

☆9月25日(木曜日)

決まりました!

9月25日!宜しくお願い致しますm(__)m9月25日!


飲みとかよりも、ライブ遊びに来て下さいね。
打ち上げで飲めばいいーすよ。
もーそれ以外で飲んだり遊んだりすることに虚しさを覚えてます。


ライブ御待ちしております(^○^)