昨日は小出お笑いサークルライブ!有難うございました!


今月も素晴らしく企画爆発しました。



【モノマネしてる御本人と会ったことある芸人】
小出→優香、ベッキー、泉ピン子、AI
きくりん→中井喜一
こにわ→松岡修造
ガンリキ佐橋→ちばてつや先生
オリチャン→八嶋智人
タカギマコト→YOUTHEROCK
銀座ポップ→フランスパン


エピソードや、御本人さんの暖かさや優しさ、愛のある方ばかりで良い企画になりました。勿論全部面白い出会い方してて素晴らしかったです☆

僕のモノマネしてる“サ行が言えない人”“手離し運転の集大成”“どっかの洋楽バンド”とは、まだ御本人とお逢いしてないので早く逢いたいです(^^)感動の



次回は、7月24日(木)に決定しました。社交辞令ではありません。
常に本気で告知しております!!

いまから7月24日(木曜日)宜しくお願い致しますm(__)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、19時~新宿ミラクル【西口寄席】
19時半~渋谷GAME【ポコポコ大作戦】

ライブ出ます!それぞれ違うネタです宜しくお願い申し上げます