昨日は、
『小出お笑いサークルライブ』有難うございました!
もっと集客がんばります!
昨日は近年まれに見る素晴らしいライブ作品になりました。
せっかくの皆のネタ、爆発企画だったのに…沢山の人に見てもらえるよー


手癖悪男の新ネタやりました。

昼間〔居抜き物件のマニア〕の物真似して死にかけた分挽回できました


みゆちゃん、シホチャン、サヤチャン…皆有難うーーーー






今日は、下北でライブです。
珍しくザクマシンガン山田との漫才ふぇありーきっすで呼ばれました。

☆5月23日(金)
【普通のワカテライブ】
下北沢ミネルヴァ
19時ー!
イワイガワ、飛石連休、ヨージ、チャーミング、比嘉モエル、本田兄弟、ハッピーエンド、メイプル超合金、ふぇありーきっす…………他、



是非!