ブライアン・デ・パルマ、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ、クリント・イーストウッド、ソフィア・コッポラ、ウディ・アレン、西川美和、豊田利晃…




作品を見続けて、見流し込みながら、見倒れて、眠りにつければ最高です。





来週火曜!24日!ライブ!イベントやります!!
X'masですがー21時半には終わりますので、X'masイヴの皆さんのメイン前の前菜に、前戯に(^^)遊びに来て下さい!!



☆12月24日(火)

【小出お笑いサークルスーパーX'masライブ!】

場所/渋谷バーJACK
19時~開場
19時30分~スタート!
1300円


小出真保、ガンリキ、ウキウキワクワク、うえはまだ、織ちゃん、こにわ、ザクマシンガン山田、どてちん岩ちゃん、このみ、コブラナッツ、こばんざめ佐藤、かがわの水割り、、、タケオカカズノリー………他








X'masですので、クリスマス的な企画やコーナーも設けております☆
もちろん、ネタも研ぎ澄ましておりますので、

クリスマスにライブ無謀…との意見もありましたが、関係ありません(^^)
クリスマスわぁ~とか色々あるでしょーが、
チラッと!遊びに来てください(^〇^)

皆でヘラヘラしましょーーー