ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-DVC00328.JPG




先程まで、

新宿そっくり館キサラMCでした



橋本まさを君とダブルMCでしたので、橋本君に進行任せて…久々に適当にチョイボケMC楽しかったです(^^)

もっと無茶苦茶したかったですがー
いつまで経っても真面目に出来ない
ですー(^〇^)



ブランキージェットシティの話や、ミノワマンの話たくさんしたかったですにひひにひひにひひ

間違いなく怒られますがガーン




本日も広島からいらっしゃってる、お客さんがおられキラキラ嬉しかったアップアップ




日曜キサラ、一部・二部超満員ぐちゃぐちゃに盛り上がってました。



くじら師匠リアルハロウィン実施してました(^〇^)





78歳の御婦人も、1番前の席で大笑いしてたキサラ、今週は金曜11月1日、土曜2日に出演します!是非!







明日!明けて、今日は!


全員参加型ライブ【芸人人狼ライブ】です!

ガチ人狼芸人と、ガチ人狼好きの一般の方とのガチの闘いを!是非!


前回かなり、ガチな人狼好き一般の方が、グイグイ来て変な空気が面白かったです☆

★10月28日(月)
新宿アローズカフェ
19時半~
タカギマコト、小出真保、こにわ、どてちん岩ちゃん、銀座POP 、ロッキーひだお…他