ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-IMG_14557038052360.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
金欠からの空腹と
 
 
金欠からの、動けなさでしょぼんしょぼん
 
 
 
 
とりあえず、寝てたら寝坊しちゃいましたガーン
 
 
 
 
 
 
まだ、家賃払えてませんショック!すいませんごめんなさい汗
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、お昼台風が危ぶまれたのですが…
 
 
ちょーどライブ始まる15時前にはキレイに台風の合間になりました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
昨日は、竹岡和範&ザクマシンガン山田の、ふぇありーきっす仮免トークライブ★御来場有難うございましたアップ
 
 
 
ゲストの、織ちゃん、銀座POPさんも有難うございましたべーっだ!
 
 
 
 
ソフィアコッポラさんは、台風で来日出来なかったですべーっだ!
 
 
 
来月こそはっひらめき電球
 
 
 
 
 
来月の仮免トークライブは…
 
 
 
 
10月20日(日)15時~下北沢エッグカートンですDASH!
 
 
 
 
 
 
 
宜しくお願いしますベル
 
 
 
 
 
今日喋った事は、絶対トップ内緒でお願いしますね(^〇^)チョキにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ終わりに、銀河系一小規模なbirthdayケーキケーキお祝いしてもらいました音符
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-DSC_0034.JPG
山田、織ちゃん、銀座さん有難うひらめき電球
 
 
 
すいません
 
 
 
 
 
 
 
そして、夜は
【新宿そっくり館キサラ】
 
 
 
でしたニコニコ
 
 
3連休中日で超満員爆発的に盛り上がってましたーアップアップアップアップ
 
 
 
 
マイコーりょう
桜井ちひろ
松本えいじ
ニッチロー
シンディー
橋本まさを
 
(MC)竹岡和範
 
 
 
 
でしたニコニコ
 
 
 
 
 
広島から来られてる、お客さんもいらっしゃり嬉しかったですべーっだ!音符
 
 
 
 
しかも、熊野晴れ近いチョキ
 
 
 
 
 
キサラは、賄いがあるから助かりますナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-1377934260658.jpg昨日も美味しかった有難うございます(^〇^)アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もライブですDASH!
 
 
 ★9月16日月曜日
開場19時開演19時30分
 
チケット
2000円1ドリンク付き
 
出演
 
ウキウキワクワク
ガンリキ
くじら
斎藤さん
古賀シュウ
TAIGA
横浜ヨコハマ
Gたかし
竹岡和範
中村涼子
ビジーストリート
ザクマシンガン山田
松原潤
西淳之介
 
 
 他
 
会場
 
アローズカフェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マサ斎藤さん、神田康秋さんネタやりますにひひにひひ
 
 
是非!ベル