ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-DSC_0727.JPG

昨日、昼間とにかく鯉を探しに阿佐ヶ谷・中野・高円寺の池を探索ランニングしてたら、熱中症気味に…。


帰って汗ながし、風呂にユックリ浸かってたら、、、、
余計熱中症になりまして、

昨日の会議の後半死んでました。
申し訳ありません。

夜、飲み行く予定も休んでしまいましたm(__)mゴメンなさい。



赤坂から帰り、嘔吐が耐えれなくてバイク走りながら~~ドブに吐いてしました。

しばらく動けずうずくまってると、ドブに鯉がいて、パクパクしてきました。




やっと、逢えました(^^)





さて!今日!
3日(水)は、ライオンヘッドさん主催のライブ☆
渋谷GAMEで19時半!是非!!
















そして★★★★★★

木曜は、リニューアル小出サークルライブです☆(^〇^)


Moscowの安達の好意により、お笑いライブやらして頂けます!!
間違いなく、お笑いやる場じゃないですが(^^)素晴らしい店で今まで通り、更にパワーアップしてライブやれますので、

チラッとで宜しいので遊びに呑みに来て下さい!!



☆7月4日(木曜)

【小出サークルライブ】

場所:中目黒Moscowラウンジ(目黒区青葉台3-18-10カーサ青葉台B1F)
19時10分~開場
19時半~START
1500円(1d付)

小出真保、ガンリキ、きくりん、ウキウキワクワク、うえはまだ、こにわ、どてちん岩ちゃん、このみ、コブラナッツ、青木海老蔵、こばんざめ佐藤、ふぇありーきっす(竹岡和範&ザクマシンガン山田)………他







宜しく宜しくお願いいたします♪