ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-DSC_0681.JPG

芸人的歴17年で色んな無茶ぶりやらされましたが、
事務所から『barやれ』と言う、
ふった方は、全く後処理やフォローもない、究極の無茶ぶりを1年やりました、

生活出来なくなってきたので、辞めようと思ってたんですが~

オーナーの配慮もあり、更に1年意地で僕1人で続けました。













【長くなりましが、御礼を】

改めまして、約2年中目黒barに来てくださった皆さん有難うございました!!
場所も悪い、居酒屋なんかより高い、何もいい条件ないのに…
ただただ、皆さんの優しさだけで2年やってました。






特に芸人の皆さんは、お金もないはずなのによく駆け付けてくれて…


芸歴長い分、芸人さんの人柄が染み渡りました

書き出したら、キリがないくらい沢山の芸人さんが来てくれました。


先輩、後輩も事務所も関係ない、売れてる売れてないも関係ない、芸人優しいです(;_;)芸人さん有難うございました!!




☆小出や居島一平さんは、少しでも店の繁盛にと、ライブを開催してくれました!!


お二方に感謝感謝しかありません(;_;)

やりにくい場にも関わらず、協力して下さった芸人さん有難うございました!



最後の日に小出、
最後の日の前の日に鈴木奈都ちゃん

来てくれ、元麦芽は二人にはお世話になりっぱなしでした



★人狼bar、モンハンbar、カープbar、小出bar、ビックワン大喜利bar、落語bar、広島県人bar、レスラーbar、花見bar、誕生日bar、南野やじbar、

アルパチーノbar、ウディアレンbar、豊田監督bar、西川美和監督bar、アレハコンザレスイニャリトゥbar、チャゲアスbar

仔犬bar、ハプニングバー寸前bar、地獄bar、昼3時まで起きなかったbar、ぶちギレbar、金投げつけbar、、、

ブランキージェットシティbar、、

色々ご利用頂きました







○北千住から毎週のように駆け付けてくれる、ヤカラ前歯クルーもいました。
遠い帰るの面倒臭いのにいつも有難うー



●横浜洋服屋クルー、川崎美容師クルーもよく来てくれました




○井上さん、コトブキツカサさん、カレー師匠や、山木サンや、ドラゴンさん、チャンスさん、モトキサン、岩本さん、ギシさん…

先輩方には凄く心配してもらい気にかけてもらってました




●芸人の先輩まめさんは、ことある事にバンドの集まりやなんかで、打ち合わせより飲む為だけに(^^)

桐さん、りゅーさん、ユキちゃん、こばんざめ…皆で集まり使って下さり(;_;)





○恵比寿みるくん時の、ナカツク、グッサンやユッキー、タマやりえや桧森、高田、小山サンとかもよく来てくれました

エイジアのタマちゃんも有難うねー





●お芝居で仲良くなった、金さん、ショーヘイ、やー辻や平川、中井の兄貴もよく来てくれました





○御徒町クルーの、みゆちゃん、リポシ、変態ケンサン、ゆみ、たつろーも遠いのに




●広島のヒカルさんや、セカタツや安東さん、すーさんケイさんや前さん、ばんじょうさんや竹井ちゃん
安達、サトゥ、イソップや福ちゃん、エミマユ、かよちゃん、中ちゃん、ジェロ君なつ姉、なおちゃん、ミサトちゃん、山梨梅ちゃんケイちゃん、野崎、映画やまさん&みなみちゃん、ゆいちゃんトミ君、オーストリア友ちゃん、美和ちゃん、ゆーきちゃん&あやちゃん、三井さん、かおちゃん……




○昔の彼女クルーは、僕に散々悪態付き、ボトル開けまくって暴れたおしてくれました(^^




●広島の同級生の松ちゃん、キッタン、上垣内、ミヤオク、高校恩師中村先生、父、母、妹夫妻…弟もよく来てくれました




最後、カレー師匠・ナーヒー・銀座さん・松ちゃん・塩麹さんの恒例の地獄barの中……






一番最後の客は、朝6時に仕事前に来てくれたリュー君でした!

広島・高校の同級生


仕事前に来てくれ、
しかも仕事前にも関わらず梅酒をかっ喰らってくリュー君はイカれてました(^^)有難うーー












皆さんに少しずつでも、恩返し出来るよう、これからも芸事精進いたします





残ったのは金魚だけでした(^^)/



/