ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0009.JPG
 
 
 
 
 
 
先日は
 
 
 
渋谷街コンの盛り上げ…と言う仕事を
 
 
 
ネタやったり、草食な男子をあおってあげたり
 
 
 
軽いキューピット的なドキドキ
 
 
 
 
勿論ネタもやりましたニコニコ
 
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0825_165419.JPG
 
 
 
エイテツとの最強コンビでニコニコ
 
 
 
 
 
噂の街コン初めて行きましたが、若いパワーを感じましたピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0070.GIF
 
 
 
素晴らしいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は中目黒のBARに、ゆいちゃん等が来てくれ
 
 
 
 
丑三つまで星空
 
 
 
 
 
 
店閉めて
 
 
竹井ラーメンで〆を
 
 
 
 
 
〆のつもりが、中井さん、チャンスさん、そしてピノちゃんまで現れ音符
 
 
 
 
 
気付けば、朝の朝までニコニコ
 
 
いつものパターンを有難うーピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0067.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はそのまま朝から太平洋へ波
 
 
 
 
 
 
 
一色海岸の小山兄貴んとこから
 
 
 
由比ヶ浜のユッキー、タマチャン、エイジアクルーへ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は波が高く、遊泳禁止になってましたが汗
 
 
 
 
 
 
 
小山カフェ
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0826_160829.JPG
絶好調キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
とにかく気分良かったですニコニコ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
道中、チャゲアスばかり大音量で流して上機嫌だったdjナカツク音符
 
 
まさかの車高速80時速で走ってる中、ハザードボタンを押す絶妙な

ナビ子野郎でしたプンプンにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
今年ギリギリ海行けて良かったっす波
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日も稽古です
 
 
 
 
 
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆8月30日(火)
『小出プロデュースお笑いサークル中目黒BARライブ』
場所:中目黒1-8-12さくらハウスB2
19時~開場
19時半~開演
当日1500円(1d付)
 
《出演》
麦芽小出、ガンリキ、ウキウキワクワク、どてちんレンジャー、うえはまだ、このみおぎた、竹岡和範……他
 
 
 
 
 
 
元超新塾ドラゴンさんの初作品です晴れ
 
かなりの間違いない作品です!絶対来て下さい音符
 
 
☆9月5日(水)~9(日)
『やめらんねぇ』
■あらすじ
俺は芸人。売れない芸人。借金抱えまくって、もうこの世界で生きていけねぇ。
 
俺はヤクザ、しがないヤクザ。このご時世、もうこの世界で生きていけねぇ………
 
 
《公演日程》
9月5日(水)19:30~
9月6日(木)19:30~
9月7日(金)19:30~
9月8日(土)14:30~・19:30~
9月9日(日)13:00~・17:00~
 
チケット/3500円(全席自由)
 
場所/千本桜ホール
「学芸大学」駅 徒歩1分
 
竹井洋介、中井良、カジ、スチール哲平、田中康寛、加藤翔平、岩男海史、串田えみ、小岩崎小恵、塩谷麻美、平井愛子、竹岡和範
 
 
※芸人とヤクザの話ですニコニコ
 
 
 
 
 
竹井ラーメンマンも、またもや一緒に出ます(^▽^)
 
 
 
芸人さんも多数出ますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台は生物です
 
 
 
その日、その瞬間しかない感動を味わいにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コニー
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0058.JPG
おめでとうピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0005.GIF