ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0715_133547.JPG
 
 
 
 
 
ゆぅちゃん>コメント有難うございます!キラキラさのまるくんって言う栃木県佐野市のゆるキャラですニコニコ
僕はプライムと言う事務所に所属しておりますのでプライムまで送って頂ければ受け取れますニコニコ手紙
 
ポスト107-0052ビル東京都港区赤坂9-1-7赤坂レジテンシャル371『㈱プライム 東京オフィス 竹岡和範』
 
ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
べいべさん>コメント有難うございます晴れ
そーなんですねー佐野市が地元なんですねニコニコ
駅周辺ですが行ってきました!いいとこですねキラキラ佐野の方も皆さんイイ方ばかりでしたニコニコ
さのまるくんは…僕が書きましたメモにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0324.JPG
 
 
来ました!
 
 
 
 
 
カープ野球完済!
 
 
 
 
 
ここからが本当の勝負パンチ!
 
 
 
 
開幕です!
 
 
 
 
 
 
カープピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-DVC00038.JPG
 
CS今年は120パーセント行きます晴れニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜は、九段下にて…
 
 
Tシャツラブサミットのお笑いサバイバーステージに出演してきました。
 
 
 
 
居島一平さん、スタッフ皆さん有難うございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
上記写真のBBゴローさんとも、久々に御一緒させて頂き、カープ談義はいつまででも楽しいです音符
 
 
 
 
 
 
 
夜は…【中目黒プライムBAR】一周年anniversaryスペシャル企画part3ケーキ
 
『BARデーコイ』
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0715_180028.JPG
 
 
大盛況有難うございましたピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0020.GIF
 
 
 
 
 
小出による、小出の為の完全小出BARカクテルグラス
 
 
 
 
 
予想外の盛り上がりと集客に…
 
 
 
 
とにかくドタバタ続きでしたが、皆さんのお陰で楽しい時間になりましたニコニコ
 
 
 
 
 
有難うございましたピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0086.GIF
 
 
 
 
 
 
 
小出料理、小出モノマネカクテル、小出悩み相談室、小出オークション、小出カラオケ、小出ブラック電話……
 
 
 
詰め込み過ぎて、朝までやる予定が星空
 
 
 
まさかの終電で終わってしまいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
それも小出BARらしい…と言うことにてピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0087.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ!今日です!
 
 
我が事務所ライブ
 
プライムライブの今後が決まる大事なライブですパンチ!
 
 
 
 
とりあえず、今日だけでいいですから~騙されたと思ってにひひ新宿ハイジアV1スタジオに来てみて下さい晴れ
 
 
 
 
 
☆7月17日(火曜)
【プライムライブ】
18時半~開場
19時~スタート音符
場所:新宿ハイジアV1スタジオ
当日:1200円
 
《出演》
竹岡和範、パッチワーク、きくりん、マイるどミルド、田代32、ブーブートレイン、山下カズオ、ザクマシンガン山田、黒騎士ハヤシモト、ふぇありーきっす。……他
 
 
《ゲスト》
エルシャラカーニ
 
 
《MC》
マイるどミルド
 
 
《企画》
MC:田代32
プライム芸人多数出演…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宜しく宜しく宜しく宜しく宜しくお願い致しますピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0013.GIF
 
 
 
 
 
取置きしますので、ご連絡くださいピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0070.GIF
 
ギリギリギリギリまで御待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月もプライムライブやりたいですピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0068.GIFピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0068.GIFピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0068.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母上誕生日オメデトー
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-DVC00236.JPG