ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0217_231153.JPG
 
 
 
 
カープファンさん>コメント有難うございます!
はい!本日プライムBARやっておりますカクテルグラス
9時過ぎくらいには確実に僕居ますので、是非!カープBARニコニコお待ちしておりますー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は…
 
 
 
 
なかのにて……
 
 
 
 
 
『ビックワン大喜利世界一決定戦』
 
~予選グループD~
 
 
 
 
 
 
笑い転げながらコメンテーターしてきましたニコニコニコニコ
 
 
 
 
フザけてばかりのコメンテーターでしたが、無茶苦茶しちゃってすいませんにひひ
 
 
 
 
しかし凄いトーナメントでした!パンチ!
 
 
 
 
 
 
加藤ミリガン、阿久津君、きくりん、チャンスさん、安藤さん、三平さん、隆渡辺……
 
 
 
特に優勝ひらめき電球準優勝した長音記号2
R藤本さん、ヘブリスギョン岩月さん!
 
 
凄かった!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
お客さんも過去最高の大入りで嬉しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ギリギリ決勝トーナメントに出場する僕も突き抜けていきます晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は急遽
幡ヶ谷のせじけんさん…
 
 
 
竹井ラーメン最高でした
ラーメンピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0705_220558.JPGラーメン
 
 
 
 
竹井ちゃん、ドラゴンさん、シュウソウさん、田上さん、ゆみみ、ビジーストリートさん、レオナちゃん~
 
 
皆さん有難うございましたピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0013.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェロちゃん、ナッチャン御馳走様~パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜の帰宅、急に雨に見舞われました…最悪でしたピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0065.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PENTAXのCM…中村達也さんのドラムは昔も今も、群を抜いて格別ですピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0011.GIFピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0011.GIF