ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0704_193043.JPG
 
 
 
快作ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0112.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通りすがりの方さん>コメント有難うございます!
有難うございますニコニコプライムBAR…お笑いライブとか沢山やりたいんですが、何せ店が完全にBARなので音響や機材もありなくて舞台もないので芸人さんに申し訳なくてガーン中々開催出来ないんです汗
ネタ駄目だしも有難うございますニコニコニコニコ
0.8倍!!やってみます!また見ていただける機会がありましたら宜しくお願い致しますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は新宿そっくり館キサラでした
 
 
古賀兄さんやゴンゾーちゃんやらいて、久々にワンマンMCだったのですがカラオケ
 
楽しくやれました
 
 
 
 
キサラはご飯もかなり美味しく、お客さんも常に満員で盛り上がって頂けてアップ
仕事ですが僕も楽しんでやってますニコニコ
 
 
 
 
 
 
雨の中、赤坂で打ち合わせや方向性やらの真面目な話し合いや
 
 
 
 
 
 
 
 
サムギョプサル食べてましたピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0703_211416.JPG
 
 
 
 
 
そして昨日は…
 
 
 
 
トムクルーズの『7月4日に生まれて』
 
 
 
 
 
見てました
 
 
 
 
 
 
 
トムクルーズがレスリングやってるシーンに共感しておりますニコニコピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0000.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今からネタ合わせ後…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかのZERO視聴覚ホールにて…
『ビックワン!大喜利世界一決定戦~予選グループD』
 
コメンテーターしてきます晴れ
 
 
 
 
 
 
今日はビックワン、予選なのに豪華メンツですよ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
是非ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0013.GIF