ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0000.JPG
 
 
 
こないだの横浜ポコポコですカメラ
 
 
 
有難うございましたキラキラ
 
 
 
 
 
面子いいのに、お客さんが少し寂しくて残念でしたしょぼん
 
 
 
僕ももっと集客しないと!ライオンヘッドさんにはお世話になりっぱなしで
 
 
 
 
 
 
ライブ前にパッチワークピンクちゃん37歳祝いを兼ねて、中華をピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0605_185632.JPG本当ささやかでゴメンねガーンピンク堀内ちゃんおめでとー
 
 
もう13年の付き合いなんかな…パッチワークとは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日は
 
 
 
 
『ビックワン大喜利世界一決定戦』の予選にも出場してきました
 
 
 
 
大喜利の世界一決定戦が、中野で開催されてましたにひひ
 
 
 
 
居島一平さんや、マスクマン、セクシー川田やブーブーのオリチャンやらやらも
 
 
 
僕は何とか
ギリギリ予選突破しまして、8月の決勝大会に残りましたニコニコ
 
 
 
こちらも追って詳細あげます!是非にキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
その次の日はキサラでしたカラオケ
 
 
 
デコボコ団の上原さんとMCをカラオケ
 
 
 
 
上原さん慣れてたなぁ~ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0068.GIF勉強なりまくりました(^▽^)
 
 
 
 
キサラはアントニオ小猪木先生やニコニコピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0607_214420.JPGNOモーション(北斗の拳のハートですよニコニコ)やらと一緒で、楽屋からまかないから笑にプロレスな時間を過ごせましたキラキラ
 
 
 
 
有難うございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は【中目黒プライムBAR】で
 
 
 
 
パッチワークピンクちゃんの37聖誕祭をピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0609_013757.JPG
 
 
 
 
ナーヒーやらしほちゃん、ザクマシンガン山田、カリー師匠、れおmg……
 
 
他にも沢山沢山、朝までピンクちゃんお祝いしましたケーキ
 
 
 
 
シャンパーニや、プレゼントやら顔からケーキやらやら決まったのですが
 
 
 
 
肝心の主役ピンクちゃんはケロッとしてましたニコニコ
 
 
 
誰も潰しにかからなかったですべーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
 
 
 
 
何故かカリー師匠が潰れてましたピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0013.GIF
 
 
 
 
 
 
何はともあれピンクちゃんおめでとーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
皆さん有難うピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0112.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再来週の火曜19時~
新宿です
 
 
19日(火曜)空けといて下さい!!ねニコニコ
 
 
 
 
事務所ライブ
 
 
☆6月19日(火)
【プライムライブ】
新宿ハイジアV1スタジオ
19時~スタート!
1200円
 
ゲスト>
ニッチェ(マセキ)
ライオンヘッド(ノーリーズン)
 
 
 
竹岡和範、パッチワーク、きくりん、ザクマシンガン山田、マイるどミルド、ブーブートレイン、龍勝、田代32、山下カズオ、黒騎士ハヤシモト…他
 
 
 
 
 
 
ゲストも強力です!是非あそびに来てくださいーー!
 
 
打ち上げも行きましょうーニコニコアップ
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イーストウッド最新作『jエドガー』観ました
 
 
デカプリオ恐るべしです!
 
 
 
現在最高峰のタッグです
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0002.JPG地味にナオミワッツファンですピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0086.GIF