ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0004.JPG
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、僕が事務所経由でやってるBAR
 
 
 
 
 
【中目黒プライムBAR】にて、初の冠ホームタウンライブを開催いたしました
 
 
 
 
 
急遽ながら、、、
 
 
 
 
お客さんも集まっていただき有難うございました!
 
 
 
 
 
キョー姉、ナオチャン、ミサトちゃん、まめさん……皆さん感謝感謝ですしょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
 
無理矢理、奥の個室みたいな部屋を改造して敷居作って、舞台と楽屋を造り…
 
 
 
 
 
お客さんに見にくい場所ながら、皆お酒片手に斜に構えて見ていただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
狭くやりずらい環境の中、快く引き受けてくれて出てくれた芸人さん……
 
 
 
 
麦芽、ガンリキさん、ウキウキワクワク、きくりん、どてちんレンジャー、こにわ……
 
 
 
 
 
皆さん有難うございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今月も月末に第2回開催致します!!
 
 
 
 
 
 
また日にち決まり次第、ご報告致しますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
僕は、受付&照明&バーテン&音響&...漫談やりましたにひひ
 
 
 
 
ビックリマークあとお客もニコニコ
 
 
 
 
 
 
まぁまぁ疲れましたが楽しかったから全然大丈夫でした晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ベイビーTシャツワンピースワンピース
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0601_010944.JPG
 
 
可愛い子供の体のプリントドキドキ
 
 
 
 
 
……の上に顔が………
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0068.GIF
 
 
 
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0601_010829.JPG
 
 
 
 
髭オッサンのコントラストで漫談してきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0003.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
喋り漫談
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆映365画☆
 
 
6月1日に観る映画…
 
 
『アニーホール』
 
 
 
ウディアレンが漫談するシーンと、クリストファーウォーケン(目がイッてるニコニコ)とドライブするシーン、ロブスターを追いかけ回すウディアレンとアニーホールのシーン、、、、そしてラスト……好きなんですニコニコ