ランディさん>>コメント有難うございます
抹茶コーンスナック…どーなんですかねニコニコ全国発売じゃないのかな台風
ニコールキッドマン今なお美しいですよね!まさに!これぞ!ハリウッド女優ですよねキラキラキラキラキラキラ





ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0522_230104.JPG
 
 
 
 
 
 
 
昨日はプライムライブ
 
 
 
 
 
事務所ライブでした
 
 
 
 
 
 
天気悪い中
 
 
スカイツリー初日ん中
 
 
 
 
金環日食名残ん中
 
 
 
 
 
 
 
多数の御来場有難うございました(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
昨日のプライムライブは、久々MCをやらして頂きました
 
 
 
後輩の山下カズオ君と音符
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったですー
 
 
 
 
 
 
とにかく、ムチャクチャしたりましたにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
山下はやりずらかったかなぁー思うたんですが…
 
意外や意外!
 
 
山下も楽しかったとニコニコキラキラ
 
 
 
 
先輩に気を使ったのかもしれませんが、とにかく楽しくお客さんも巻き込んでやれたと思ってます晴れ
 
 
 
 
 
 
 
あーゆーMCは受け手頼りなんでグー
 
 
 
 
だいぶ前の龍勝とのMCや、おしゃれイズムの時のザクマシンガン山田とのMCピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0286.JPG
とか……
 
 
 
 
 
僕がムチャクチャ、脱線するのを全部後輩が放ろって助けてくれてますにひひ
 
 
 
 
有難うー後輩!
 
 
 
 
 
 
これからも、助けなさいニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
MC張り切りすぎちゃって、ネタでは後半息切れしちゃってましたがガーン
 
 
自分なりに映画漫談楽しくできました
 
 
 
 
 
 
アンケート『うるせぇ』…と一言だけ書かれてましたニコニコ
 
 
 
 
賛辞だと思ってますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、悪天候やパッチワークも出なかったのもあり、客席少し淋しかったです汗
 
 
 
もっと、皆で頑張って行きたいですね!
 
 
 
 
 
 
事務所ライブですからパンチ!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
昨日、僕のお客さんは広島人が多数来てくれましたひらめき電球
 
 
 
 
先輩ヒカルさん
 
戦友サトゥ
 
広島専門学校の時の同級生マッチャン、滝尾ちゃん
 
家族代表ニコニコ弟の学
 
 
 
 
 
他にも、ナーヒー、ゆみぴ、美和、梅ちゃん、寛子ちゃんバシコヤクルー……
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山沢山沢山有難うキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆で打ち上げたかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月は…
 
 
 
 
 
6月19日(火)!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
今から予定開けといて下さいねピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0008.GIF









☆映365画☆


5月23日に観る映画…



『ミッドナイトインパリ』




…と言うか観たい映画です!
いよいよ、明後日公開!
僕の恋愛における神様ウッディアレンの最新作ひらめき電球

早く観たい!