ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0312_223339.JPG
 
 
 
 
 
メインのライブ、ホームの
 
 
【プライムライブ】でした
 
 
 
 
 
 
皆さん有難うございました
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち上げオリチャンbirthdayでした
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0312_223316.JPGケーキ
 
 
 
 
 
 
隣でシホチン引いてますガーンにひひ
 
 
 
 
 
今月は企画祭りでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
印象当てゲームや、宇宙論トーク、クイズ企画…
 
メインではシャッフル漫才をやりました
 
 
売れてないのに、シャッフル漫才とはガーンって言うのは置いといてべーっだ!
 
 
 
僕は、パッチワークピンク堀内ちゃんと一夜限りのコンビ
 
『ザ・ジェネレーションズ』
 
 
 
を結成し、
 
 
 
 
 
 
久々に漫才やりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
漫才はとにかくネタ造りからネタ合わせから、本番まで楽しいもんです晴れ
 
 
 
 
 
 
ピンクちゃん有難うキラキラ
 
 
 
 
結果、オオトリでカラオケ
 
 
 
 
 
 
見にきてくれた
 
ナーヒーやら美和ちゃんに言われた開口一番は…
 
 
 
 
「面白かった!
 
 
でも期待してたから…」
 
 
 
 
 
 
べーっだ!べーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
何となく理解できる感じでガーン
 
 
 
 
 
 
 
優勝したのは圧倒的に面白かった、マイるどミルド竹田君&ザクマシンガン山田のコンビでしたアップ
 
 
 
 
 
かなり完成されてました
 
 
 
 
来月も色々企画を練って、更に通常通り、皆新ネタをやります!
 
 
 
 
 
 
4月17日(火)新宿ハイジアV1スタジオ【プライムライブ】晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
4月17日(火)です!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
もし、まだ予定が空いてらっしゃる方がいらっしゃいましたら~
 
 
 
 
今から空けておいてくだされば、嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
『誘われてないから…誘って下さいよ…』ってよく言われるんですが、
 
 
最近は断られたり、返信が帰って来ないと凹むのでガーン
 
 
直接皆にメールするのを躊躇しておりますが…ガーン
 
 
 
 
毎月、毎月、一人でも多くの方に【プライムライブ】を見にきて遊びに来て頂きたい気持ちでイッパイですピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0109.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、正直客席はガラガラで汗淋しい状況でしたしょぼん
 
 
 
 
 
 
4月17日(火)
 
弱小事務所の【プライムライブ】ですが、皆新ネタ引っ提げて挑みますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
1000円と、2時間ほど…
 
 
 
僕らに下さい!
 
 
 
 
 
 
 
きっと、後悔させない楽しい時間を提供しますピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0067.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月17日(火)
【プライムライブ】
新宿ハイジアV1スタジオ
19時~
 
 
 
 
 
宜しくお願い致しますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0312_223410.JPG
 
 
オリチャンおめでとう晴れ
 
 
 
 
 
 
ピース…無理が………にひひにひひ