ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0102_120821.JPG
 
 
 
 
 
新春恒例の全日本プロレスキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
さすが、今年一発目の興業パンチ!
 
 
 
 
 
超満員でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして、ブッチャーも見れましたニコニコニコニコニコニコ
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0102_150335.JPG
 
 
 
 
 
 
 
そのブッチャーに、my sonと言われた
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0102_161106.JPG
 
亀ちゃんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
新春初っぱなから、大森選手、征矢選手のワイルドや
 
KENSO選手のビチッと!
 
 
船木選手、河野選手、稔選手の新ユニットや
 
 
 
 
ダークオズ・クエルボ、
ケニーオメガ
 
 
真田、KAI、大和組のタイトル前哨戦やパンチ!
 
 
 
 
 
 
武藤選手や、西村選手
 
 
本家が療養中だが、張り切って舞ってたblack BUSHI
 
 
 
トップガン渕さんのボデースラムも見れ
 
 
 
 
 
 
メインは、諏訪魔選手VS関本選手の
 
 
 
 
 
大迫力の試合に場内何度も沸きに沸きましたアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後新春恒例バトルロイヤルは、ワイルド征矢ちゃんが見事優勝ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0070.GIF
 
 
 
 
 
 
 
大満足の全日本プロレスでした晴れ
 
 
 
 
 
 
 
今年も全日本プロレスから目が離せません!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
BUSHIさん有難うございました
 
 
 
 
リングでの元気な姿を
 
 
 
復帰を祈っております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年一発目の王将祭有難うございましたピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0070.GIF

ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2012_0102_155826.JPG