ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0249.JPG
 
 
 
 
 
 
日曜
 
 
 
 
 
 
 
母を見送れなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中目黒で朝を迎え
 
 
 
 
 
 
 
学芸大学へ
 
 
 
 
 
 
 
『わらいもん』
 
 
 
 
 
 
4日目
 
 
 
 
 
 
 
 
昼夜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も沢山見に来てくれました
 
 
 
 
 
 
山梨からミホやピーターや
 
 
 
 
 
 
 
昔からの友達、サトゥや夕・京、ノリチャンやらトモエちゃん
 
 
番長やコッシーとかとか
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は、夏子姉、学やわかちゃん、荒木姉キョーコ姉、タラチャンダイチャン、ナーヒーとシホチンも
 
 
マネージャー大石さんや、パッチワーク濱ちゃん、ガンリキ佐橋さん、きくりん、ガリベンズ新藤君、
 
元ハイエナの坪井ちゃんまで…
 
 
 
 
 
 
 
 
笑い声でわかったよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
新藤君の計らいみたいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいわっあせるニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も進化してました
 
 
 
 
 
 
 
 
明日いこう、もっとよくなるはずキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中目黒プライムBARへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵は宝塚クルーやピカルアニキのbirthdayケーキケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山有難うございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、さすがに朝方には死にかけてましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、舞台わらいもん苦悩と葛藤から這い上がります!
 
 
 
火曜までやってます
 
 
 
是非晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2011_1111_172829.JPGマガジンラックの片割れ役……
 
 
佐々木くんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
いつも暖かく笑ってくれますパー