ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2011_0803_135238.JPG
 
 
 
 
 
コメント、ペタいつも有難うございます
 
 
・広島電高卒業生さん
有難うございます!偉大な先輩を見習って前に突き進んで行きます。
 
・momoさん
有難うございます!先日の大宮での仕事は本当楽しかったですニコニコ皆さんの協力や祝福の気持ちのお陰です!お幸せにキラキラ有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0030.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとうタイヤがイカれてしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
苦肉の策で、バイク修理を
 
 
 
 
 
 
 
 
結局全修理にレンチレンチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島からの後押しもあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいません有難うございましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん助かりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快調な代車で、横浜まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二月一度のポコポコ大作戦に出演
 
 
 
 
 
 
 
 
ライオンヘッドさん有難うございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビ時代のネタを改良して、ピンで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?ちょっと良かった…なとニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜リザード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ近くでは、横浜スタジアム
 
 
 
 
 
 
 
カープ
 
 
 
 
マエケンが熱闘!!
 
 
 
 
 
 
 
一緒だった、ラヴドライブのパルデンさんと共に、カープに負けず劣らず野球
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りも代車でスイスイ帰路
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高田馬場にて、エミマユカフェに寄って、
 
 
 
 
 
 
俺のスイーツシリーズに花を咲かせてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日!
 
 
 
 
 
8月3日(水曜)
『元々中野夜7時』
19:00~
中野ZERO視聴覚ホール
 
カズミファイブ、スギタヒロシ、竹岡和範、麦芽、魔族……他
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の元々中野夜7時ライブです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宜しくお願い致しますニコニコ