ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2011_0727_165430.JPG
 
 
 
 
 
気持ち悪い暑さの一日でした
 
 
 
 
 
 
 
新宿にて、物真似のオーディション
 
 
 
 
 
 
 
ウェイクフィールド張りの、ナックルボール変化不能な変化球過ぎる物真似しかない僕には…
 
 
 
 
 
大変申し訳ないながら、恐縮しながら
 
 
 
 
 
 
 
物真似ぶっぱなしてきましたピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0062.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日連続やらかした、ザクマシンガン山田とニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
タカりバーガーを食いながら反省会して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神宮にでも、広島トーキョーカープ行こー野球と、新宿を歩いてた矢先
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吸い込まれるように
 
 
 
 
 
 
 
 
バイきんぐ英二、虹の黄昏野沢、アンドレ三助が
 
 
 
 
 
 
待っていたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
まるで、蟻地獄に吸い込まれたよーににひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然集まってた、よりにもよってなヤカラ芸人と合流ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神宮辞めて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤカラ芸人四人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界一ヤバイ焼肉屋へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューの中に堂々と髪の毛が…
 
 
 
ロン毛でしたガーン
 
 
 
 
 
まさに、ラミレスのホームランのような放物線を描いてアップ挾間ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
カルビとホルモンをパリパリ煎餅なるくらいまで焼いて、
 
アンバサで胃に流し込みました
 
 
 
 
 
 
英二は最後まで一口も食べることなくニコニコ
 
 
 
 
 
 
見た目に違わず繊細
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒸し殺されそうな、新宿をヤカラ歩き
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2011_0727_215228.JPG盛大に打ち上げてました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はカープ逆転敗けだし、ヤカラ飲みで正解でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0130.JPGbjorkちゃんの新曲音符
 
 
 
 
 
crystallineが綺麗過ぎて、感動しておりましたピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0058.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月31日(日曜)
中目黒プライムbar!
 
 
21時~
 
 
 
 
 
緊急営業します!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、俺一人で暇barやってますんでピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0039.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
是非晴れ
 
 
 
 
 
飲みにピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0050.GIF遊びにピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Image0050.GIF差し入れににひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
7月31日(日)中目黒お待ちしてピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2011_0609_121635.JPGおりますニコニコ