ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2011_0524_013156.JPG





午前中晴れ走れば良かった







午後は雨雨雨雨どしゃ雨









吉祥寺








マスクマンと姫くりに呼ばれ





芸人替え歌ライブへ







何故か芸風全く関係ないけど、審査員と言うポジションにてニコニコ





と言うより、チャチャ入れですねにひひ





横須賀歌麿さんと、マスクマンとカラオケ








面白かった








審査員と言うチャチャ入れのポジションだからか



舞台で笑ってばかりいましたアップ




ハプニングをもろともしなかった、姫くりゆずちゃん音符



ヘブリスギョン岩月さんや橋爪&ドイツちゃん、本日は晴天ちゃんみたいに…巧いと唸らせる笑いの替え歌や





セクシー川田や、湯川セイントセイヤ、加藤ミリガン君の強制的二週目歌ってもらう無茶ぶりやらニコニコ



シマウタさんや、ばってん多摩川のライブならではの、ノンフィクション替え歌ニコニコニコニコ




芸人ではない、怪盗銀次郎さんのこっちで楽しみかたを見付けて笑い所を造った替え歌やニコニコ








チャチャ入れがヒートアップした楽しいライブでした







有難うございましたキラキラキラキラキラキラ







打ち上げは何故かキス祭りになってましたキスマークにひひ







男芸人と女芸人ってニコニコ









潔癖症ぶりが出てる僕は、ここでもチャチャ入れてるだけでしたにひひにひひ








皆、パワーが素晴らしいーですパンチ!パンチ!ニコニコ







呼んでくれた姫くりちゃん、マスクマン有難うキラキラ












やっぱり外は雨







たどり着いたら、いつも雨ふり雨











高円寺で









アントニオ小猪木さんと落ち合うメモ






小猪木さん有難うございましたアップアップ










もーすぐ送りますプレゼントプレゼントプレゼント