ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-P2011_0420_023556.JPG














結構雨








嗚咽咳胸焼け吐き気嘔吐







いつもように胃薬を噛み砕く







あまり調子良くならず










新宿フー








帰ってきた





2ヵ月ぶりのプライムライブ






事務所ライブです








ピンとして事務所ライブが初







やはりここがホーム








ここで新しくstartをきりたい








新しく生まれ変わる








何歳になったって、変われる








諦めなければ、立ち向かってく







落ち着いたり安定しなくないから、飛び込んだ世界だし



ピンになってまた新なステージへ





いい加減諦めろよって、皆心で思ってても












今日踏み出した









最悪な体調で









むしろそれが逆によかったニコニコ








お客さんの笑いで体調の悪さが吹っ飛んだアップアップアップ





本当に







本当に不思議と





終わってから元気になってたにひひキラキラ








漫談







僕が伝えたかった事






伝えたかった面白い事をニコニコ








ピン初陣に駆けつけてくれた





昨日消息不明になったはずのセカタツニコニコ
イソ、ナーヒー、りえちゃん……








皆さん有難うございました。












僕の笑いを徹底して、皆さんに伝えていきたい漫談







セカタツのオススメで世界の山ちゃんで打ち上げるビール








この上なくはやくラストオーダーが来てしまい




東京・新宿・11:00







のに放たれた勇者達ニコニコ







まだ帰りたくない病を背負い立ち向かうアップべーっだ!








諦めかけてた終電間際、




ギリギリのJR改札口で





恵比寿登戸姉と偶然の出会いニコニコ







そして帰らない勇者達








再び宴の街へ








終電で駅に向かうクルー達と逆行しグッド!









イソ、ナーヒー、セカタツ、ナホ姉



皆可愛い仲間キラキラ









俺がもっと売れて稼いだら、皆まとめておごるけーパー

今は許してな









そして、新宿を移動








ロム君とナ姉に呼ばれ





贅沢な空間へ







ロム君大変酔ってた
珍しくもビール







売れても、売れた人にしかわからない苦悩は絶え間ない





永遠に苦悩は続く






苦悩がなくなった時は、やめた時、諦めた時









ロム君有難うございました





皆で飲んで語って歌って



笑ってました





















雨止んでました












ロム君が居て、ナ姉が居て、イソ、ナーヒー、セカタツ…
不思議なメンツも






イソ曰く”素敵”だとにひひ











今日漫談ピンとして踏み出せた気がします









いつだって前を向いて







晴れ