人生は思いがけない驚きを運んでくるピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-is.jpg
「ブロークンフラワー」BROKEN FLOWERS 2005・アメリカ
 
 
ジムジェームッシュ監督
 
 
ビルマーレイ、ジェフリーライト、ジェシカラング、シャロンストーン、ティルダスウィンストン、フランセスコンロイ…
 
 
◎コンピュータビジネスで成功をおさめたドンは、人生の成功とは真逆に無気力で全てに覇気がない生活を送っている。
そんなある日、匿名で届いた手紙の内容で「19才の息子」がいる事を知る。
昔の恋人を思い出し、母親の可能性がある4人の女性のもとへ訪ねて行くが-。
 
 
 
 
 
 
ジムジェームッシュがお送りする、クスっとくるよなゆる~いコメディ作品。
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-is.jpg
 
 
ビルマーレイが昔モテてた男を演じてるが、想像も付かない疲れ果てた男を演じてる。
 
 
 
ジムジェームッシュ色と言うか、ピンクの花束が効いてくるフワフワと魅入ってしまいました
 
 
 
 
 
再会をしに20年前の彼女達に逢いに旅に出るんですが…
 
 
ほとんどが歓迎されてる様子ニコニコ
 
 
 
母親は誰なのか、何故匿名で手紙を送ってきたのか
 
 
 
 
 
シャロンストーンがかなり綺麗でビビッてしまいましたニコニコ
 
 
この当時48才とは思えないピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-is.jpgやっぱり本物は本物なんじゃ思いますキラキラ
 
 
 
 
ただ最近トッツィー見たばかりで、ジェシカラングはちょっと年取った感は否めなかったです汗
 
 
 
 
 
 
色々と忙しかった心労なんかで、何も考えずにクスっとしたい方には……是非ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-7262d5d8.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆2011の映画☆
 
1.スラムドック$ミリオネア(08)
2.息もできない(09)
3.アウトレイジ(10)
4.許されざる者(92)
5.クロッシング(09)
6.ウォール街(87)
7.時計じかけのオレンジ(72)
8.ジョニースウエード(91)
9.ブロークンフラワー(05)
10.シングルマン(09)
11.道(54)
12.インセプション(10)
13.タロットカード殺人事件(06)
14.ジェシージェームズの暗殺(07)
15.スコルピオンの恋のまじない(01)
16.消されたヘッドライン(09)
17.ハチミツとクローバー(06)
18.ソルト(10)