ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-110321_2034~01.jpg









今日、雨でしたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか色々言われてますが
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨にも負けず、バイク移動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ両国国技館キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全日本プロレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期の開催にあたって色々と賛否両論あったんじゃないかと思いますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場には、色んな勇気と熱がありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場はデカイ両国国技館で、外は雨
 
 
まだ寒い
 
 
 
 
 
 
でも暖房は全て切られてたみたいで、オーロラビジョン等の派手演出もなく、最小限の照明のみ
 
 
 
 
 
 
完全節電での試合
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも寒くない、熱が選手からも見てる側からも放たれ続けておりましたアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして僕らは…ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-110321_1642~01_ed.jpg勿論!チームBUSHIピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-110321_1821~02_ed.jpg
野崎、ヲ兄、チャン兄、亀SO、マンボちゃん、WイルドBインGール、ボケツク…
 
 
 
 
 
 
BUSHI選手いつもも凄いトルネードなんですがニコニコいつも以上に、
 
鋭い動きで魅了してくれました
 
 
ビバメヒコー!
 
 
 
 
BUSHI選手次世界Jr.行って欲しいーなーパンチ!
 
 
 
 




BUSHIさんいつも有難うございますニコニコ





 
 
 
熱試合が続く両国
 
 
 
 
 
 
涙が出るくらい嬉しかったベイダーピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-110321_1549~01.jpg歴史を感じますが、ベイダーがガンバッテ!ガンバッテ!言う度に不覚にも感動しちゃいました
 
 
 
 
 
猪木、藤波、長州、三銃士、高田、三沢、川田、ウイリアムス、ビガロ、ノートン…とかの激闘から見続けてたベイダーが甲冑のコスチュームで入場して来ただけでしょぼん
 
 
 
 
 
 
プロレスは深く素晴らしい
 
 
 
 
 
 
 
征矢・真田組と関本・岡林組の試合は外れがないですねアップ
 
あの試合を見て興奮発奮しない人は絶対いないはず!
 
 
 
橋本真也の息子・橋本大地の試合や
 
 
 
ライガー先輩や永田選手の新日勢と鈴木、船木の豪華タッグマッチ
 
 
 
WBGオススメの稔選手対近藤選手の世界Jr.選手権☆
 
 
 
 
 
そしてチームBUSHIな僕らの席だけ全員身体捻ってたニコニコ諏訪魔vsKENSOの三冠ヘビー選手権
 
 
 
 
前半はいつものようにKENSO選手の間ニコニコいわゆる“KENSOの間”にツッコミが止まらなかったですがにひひにひひ
 
 
 
 
後半ボコボコにされたKENSO選手にうっすら感動すらニコニコ
 
 
 
しかし諏訪魔選手は納得の強さでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わって会場の外で選手皆さんが募金を
 
 
 
武藤サンや蝶野サンやら居てゴッタ返す
 
 
さっきメインの試合が終わったばかりの諏訪魔選手は寒風の外で裸のまま募金募っておられましたピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-110321_2044~02_ed.jpg僕も僅かながらですが、皆で気持ちを形に変えてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に熱が溢れてる素晴らしい大会でした
 
 
 
 
 
 
みなさんも生で全日本プロレスを是非パンチ!ニコニコ
 
 
 
 
 
 









終わって、












ボケツクと木場の現代美術館へ
 
アダチオのカフェcontentの2周年アニバーサリーに顔出しに
 
 
 
 
 
皆と久々逢ったのもあって
 
 
 
キメたもん勝ちの人らもほったらかしにひひサーサンやイソ、カヨチャンやら皆とワチャついてました
 
 
 
何よりこの無意味無駄な時間が楽しく癒されますニコニコ
 
 
 
 
 
エミコ先生がマスク完璧放射能対策仕様の防備で現れましたDASH!
 
 
 
そんなに怖いなら外出なきゃイイのににひひ
 
 
 
しかし、数分後には白ワイン飲みながら関係ないご様子になっておられましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

帰り道、イソ氏今イチ押しの話を昏々と熱弁していた






サーサンもボケツクマも俺も空無だったにひひ








イソが今日一の熱だったべーっだ!















キラキラキラキラキラキラキラキラアダチオおめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ