ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-DVC00115.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ、細かすぎて伝わらないモノマネ総集編中にもテレビ
 
 
東京は地震がありました
 
 
 
 
 
中々の揺れでした
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーど9時30分くらい
 
 
 
 
 
 
 
バイト場で何人かと観てました。
 
 
 
 
 
 
 
揺れた瞬間、棚や物を抑えて落下等を防いでました
 
 
 
 
 
 
 
そして地震もおさまり
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら、物を抑えながら皆TV観ながら、笑ってましたニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
ちょーど、リアルに吐く人サワーさんや優香小出辺りだったと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ笑ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ち負けじゃーないでしょーが
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか地震にお笑いが勝った気がしましたにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事務所ライブも休止自粛中にて、色々な状況下で
 
精神的にも芸人として保つ部分にも難しさがありまして
 
 
 
 
 
 
親の心配などもあり、広島に少し顔出そうーかなんて思ってましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高円寺にいよーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京の街も動いてません
 
 
 
 
 
 
 
 
計画停電、電車の本数激減、ガソリン不足、物資不足、買い占め引きこもり……
 
 
 
 
 
 
街が経済が動いてません。
 
 
 
 
 
 
 
動こーと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変だし、原発の心配は尽きませんが…
 
動かないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東北の方々は、僕らには想像もつかないくらい苦しんでる
 
 
 
 
 
 
 
 
僕らは僕らで、復興する為に力が必要なった時、いつでも動ける地盤を気付いてなきゃならない
 
 
 
 
 
 
 
 
東京の街がパニックってる場合じゃないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動いて行きましょうー
 
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-DVC00013.JPG
 
 
 
 
元気にニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ポコポコ大作戦」
☆3月20日(日)
@渋谷THE GAME
開場19時/開演19時半
料金1600円(1ドリンク込)
※ドリンク代以外は東日本大地震の義援金にします
 
 
 
 
 
 
 
チョキ