ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-is.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中野
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来のダンサー犇めく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中野ZEROホール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックワン大喜利世界一決定戦~大喜利ライブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もコメンテーター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回からいよいよ、参戦致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつもより少しお客さんも入りよく、反応も良かったアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも以上に下ネタが鈍く、正統派が強い大会になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
断トツの強さを見せたのは、R藤本さんパンチ!
 
 
 
事務所の後輩きくりんも実力者ぶりを発揮パンチ!
 
 
 
 
 
他にも亀ちゃんの眼球ネタ押しやニコニコガリベンズ新藤君の世相斬りや、おもしろお君や一本釣三助のぶっこみ具合とにひひ
 
 
 
 
今回も見所沢山のビックワンでした!
 
 
 
 
 
 
次回は3月25日、同じく中野ZEROホールです!
 
 
 
 
初優勝目指して獅子奮迅致します!!宜しくお願い致しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わって亀、新藤君の高円寺クルーとネタ会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大半は亀ちゃんの体調不良の話題に花が咲くニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ僕も最近、寝不足と言うより眠たくならない日々が続いており
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなんだろー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ目が覚めるピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-Imag100927000252.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お笑いとは全く関係ないとこで、苛々した一日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く売れて、無駄心労を使わせる人達とは絶交したいですニコニコニコニコ男も女も雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬御徒町方面に呼ばれ、お世話になってる先輩のとこに顔出し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再び戻った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真摯に真正面から向き合えば、格差があろーが職種違おうーが、年齢が離れてよーが、
 
 
 
 
真っ直ぐ付き合って下さる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汚い世界とおさらばしないとニコニコニコニコ