ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-i.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
環七から小道を入って、中野通りを横断して、線路沿いを走るとみえてくる
 
 
 
若人達が一心不乱にダンスの練習をしてる。
……どーせすぐ挫折するのに。
 
 
 
 
 
挫折敗北感があるからこそ、強くなれる事を知る前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中野ZEROホールに到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックワン
 
 
 
 
大喜利ガチンコバトル
 
 
 
 
 
 
 
 
中野ZERO視聴覚ホールにて
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオープンマッチみたいな感じで、
 
 
いつものビックワンより
 
 
 
 
やや緩めの大喜利大会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トーナメントではなくエキシビションマッチの要領で、勝ち残りバトルのよーに大喜利バトルなライブでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出演者、審査員、コメンテーター…とグルグル回ってましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでしょ~ね、あの大喜利ガチの楽しさキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
本当に席に着くまで、お題を発表されないガチなとこ
 
 
 
 
 
 
そっからの8分間の緊張と高揚感アップ
 
 
 
 
 
 
 
全然イイ答出なかったけどガーン楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
お笑いを頭で闘う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また違ったお笑いの楽しさ
 
 
 
 
 
 
 
 
表現者とは少しだけ違うお笑いの楽しさでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら一本は誰も出ませんでしたが…
 
 
 
 
三平さんや横須賀さんが貫禄の技ありを沢山だし
 
 
 
 
岩月さんの常人には計りきれない解答爆笑連発と、まさかのドキドキマークにわきに沸いた
 
 
 
 
 
そして、長谷川平常くんのまさかね新な“おっ!”
 
 
一本でも、技ありでも有効、効果でもない
 
 
新な判定“おっ!”ニコニコニコニコ
 
 
 
 
間を行間を楽しむ、長谷川平常解答も今後見逃せませんアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
3月からのビックワン本選トーナメントも皆さん是非生で観戦しに来て下さいピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-3e2ba5bb.gifピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-2600c0ac.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深い夜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイト場で俺が飼ってた金魚のピンポンパールちゃんが死んでたピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-image0072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
前の日までそんな病気の兆候なかったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
比較的大きな金魚ばかり居る中で一匹だけ、小さいピンポンパールちゃん
 
 
 
 
 
 
たまに見ると、一匹だけ穴蔵みたいなオブジェ内で静かに息をひそめてた姿をよくみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱイジメられてたんかな
 
 
 
 
 
 
仲間を早く飼ってあげてれば良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追悼の意味でも
 
 
 
「蘇りの血」
 
 
 
 
 
を見てたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蘇れピンポンパール
 
 
 
 
 
蘇れ投手王国CARP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蘇りの血
 
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-is.jpg