ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-2011022110420000.jpg










ロード第2月21日
 
 
 
 
環七~朝の環七混み混み、方南町辺りから下北等辺までグダグダガーンそっからは摺り抜け摺り抜けでまずまずの進み具合
 
 
 
 
中原街道~得に記憶に残らなかったースーッと行った具合
 
 
 
 
綱島街道~上に上がってく感じで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日吉辺り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時限目
 
「社会」
 
 
 
 
 
2時限目
 
 
「国語」
 
 
 
 
 
3時限目
 
 
「体育」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4時限目
 
 
 
 
 
 
「お笑いライブ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も、スポンジブルドックのまめさんにゆかりのある小学校にて
 
 
 
 
 
お笑いライブと言う授業ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-c1ba586f.gifに出演してきました
 
 
 
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-2011022111440000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体育館には一年生~六年生まで更には先生方もビッシリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カズミさんよしえさん、スポンジブルドックさん、ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg
エコマン
 
 
 
 
 
 
…とイイ流れの中、ピンで初舞台がまさかの小学校
 
 
 
 
 
 
 
映画ネタのつもりが
 
 
 
 
 
 
 
 
質疑応答にて終わっちゃいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
一年生やら三年生~元気一杯ですピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-o0020002010828932824.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
圧倒されました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-__ 5_ed.jpg__ 5_ed.jpg
スギタヒロシ兄さん、ヲタル兄さんが終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は全校生徒さんから、感謝と御礼の歌を歌って下さいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命歌う低学年の子達の姿を見てると、なんか感動しちゃいましたけど
 
 
 
舞台上ですので、小ボケに走る方が楽しかったですニコニコ
 
 
 
緊張と緩和だとすれば、あーゆー場こそボケたくなりますアップ
 
 
 
 
 
 
 
ヲタル兄さん、無茶苦茶小ボケてましたけど~
 
 
 
先生の話はちゃんと聞かないといけない感じで、生徒さんは無表情無味無臭でしたにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年同様~給食へ
 
 
 
 
 
 
 
 
6年3組へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6年生はやはりちょっと斜に構えてて照れ臭いのか、中々溶け込めにくかったですが
 
 
 
 
エコマン人気と担任の先生の暖かいフォローにより助かりました
 
 
 
 
 
有難うございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵とじ豚丼
みそ汁
煮豆
牛乳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は新宿
 
 
 
 
 
 
 
トライゾーンさんにて、いつもの90%ライブでした
 
 
 
 
 
今日はかなりお客さん少なかったですしょぼん
 
 
 
 
 
 
皆地道にですが、ライブ活動に励んでおります
 
 
 
 
 
またお時間ありましたら大切な皆さんの2時間を我々に下さい
 
 
 
 
 
 
 
ストレートな直球な漫談やりました
 
 
 
 
 
 
 
爪は甘いですが少し自信つきました
 

















今日一日は大変貴重な現場で素晴らしい経験を有難うございまた