ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-is.jpg
『ジョニースウェード』
(91・アメリカ/JOHNNY SUEDE)
 
 
トムディテロ監督
 
 
ブラットピッド
アリソンモイヤ
キャサリンキーナー
カルビンレウ゛ィウス
ニックケイブ
サミュエルLジャクソン
……
 
 
◎ロカビリー歌手を夢見るジョニーは、ある日突然ビルからスウエードショーズがふってくる。
スウエードショーズを履きこなし、レコードデビューを夢見るジョニーは大手レコード会社の娘と出会い恋に落ちるが……
 
 
 
 
中々の奇抜な髪型ながらハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-is.jpgブラットピッド若くて美しい
 
 
 
だいぶ昔、深夜にフラッとやってたのを見て…衝撃を受けました音符
 
 
ジムシャームッシュ作品等で技術スタッフとして参加していた、トムディテロ監督
 
 
やはりジムシャームッシュ色が漂っておりますが、何気ない日常にある空気から、ちょっぴりサイケデリックな~
 
 
 
 
若いブラットピッドとロカビリー音楽
 
 
 
 
無駄セリフもなく、ちょっとしたPVのような感じでフラ~と流してられますニコニコ
 
 
 
 
マルコビッチの穴、シモーヌのキャサリンキーナーや
 
サミュエルLジャクソンが、かなりチョイ役ですがハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-is.jpgベーシスト役でボイント出演しております
 
 
 
キルビル2のオルガン弾き役みたくニコニコ
 
 
 
 
 
 
何となく衝動的な青春映画として大好きな作品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代々木八幡区民会館へ
 
 
 
 
 
 
 
 
はとライブでした
 
 
 
 
 
 
 
 
学ちゃん、ウエルカムトゥーザジャングルちゃんニコニコスタッフの皆さん、お客さん、芸人さん皆さん有難うございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
日曜日とは言え、小雪舞い散る中~沢山御来場して頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴージャスハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-110130_190039_ed.jpgさん?ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
完成度高すぎですねアップ
 
 
 
 
 
亀ちゃんやら、ヲタ兄やらエルシャラさんやらラジーやらやらやらやらやら……
 
 
 
 
 
なんか今日もタップリやっちゃいました
 
 
 
 
 
 
本通りに行かないのは昔からニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
楽しくやれました
 
 
有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
漫才いいーですねー
 
 
 
 
 
 
 
僕らスピード感がないとダメですね
 
 
 
お客さんおいてくぐらいにひひ
 
 
 
 
 
 
 
新たに新ネタ卸したくなったんで、あと4本ライブあるんで~何とか新ネタ完成させちゃろー思いますハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-e9fd7242.gif
 
 
 
 
 
 
お時間ありましたら、
 
 
明日→新宿バイタス
 
明後日→横浜リザード
 
明々後日→下北沢空間リバティ
 
7日(月)→新宿トライゾーン
 
 
 
…と、ライブ出ますんで遊びに来て頂けると大変嬉しいですニコニコ
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か深夜に帰宅して、
 
 
 
 
自料理しましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
マユ犬から草食系だと言われますが~
 
 
肉々しい程の肉々料理にしました
 
 
 
“鶏・豚・牛ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-110130_230425_ed.jpg全然ゴチャ混ぜに炒めた丼”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後に~腹壊しましたハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-o0020002010970851339.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尾崎豊さんの息子さんの歌を聞いて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんであんなに
 
 
 
涙がこぼれたんでしょー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中々活字だけでは伝えられない事がありますね
 
 
 
 
 
 
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-cc42afa2.gif