ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-110111_204829.jpg
 
 
 
 
今年最初の事務所ライブのネタ見せ
 
 
 
 
 
中目黒
 
 
 
 
 
 
 
いつものフレッシュネスバーガーにて、
 
 
 
 
ネタを合わせる
 
 
 
 
 
 
 
 
ギリギリになったが、前日の夜中に新ネタが出来たのでハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-8580.gif
 
 
 
 
 
坪井さんと合わせる
 
 
 
 
 
 
いつもの流れニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が創って、坪井さんと合わせて
 
 
 
 
 
合わせてみて~
 
 
 
 
 
 
 
活字よりも
 
 
 
 
 
 
 
 
人間と人間
 
 
 
 
 






ドンドン変わってくひらめき電球






 
 
表現ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
少し時間OVERしましたが、ガッツシ新ネタ出来上がりましたハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-o0020002010970851335.gif
 
 
 
 
 






好きな漫才ができましたキラキラキラキラキラキラニコニコ




是非!見に来て下さいパー


 
来週18日の今年最初の【プライムライブ】を宜しくお願い致しますハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-Imag101228035607.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作家さん、マージャネーさん有難うございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員のネタ見せ終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年の挨拶的な
 
 
 
 
 
 
業務な話しやら
 
 
 
 
 
 
 
今年の【プライムライブ】の方向性や企画内容の話しやら
 
 
 
 
 
 
やらやら
 
 
 
 
 
 
 
 
諸々終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年会ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-fe1f6358.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も事務所で新年会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザーピーと司ー寿
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でしたハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-3d8825ef.gif有難うございました
 
 
 
 
 
 
 
今年こそは、ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-dfd8b95e.gifよぉ~は…突き抜ける、あの感じ…ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-dfd8b95e.gif
 
 
 
 
 
ぶっちぎらにゃーいけんですハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-c6577cf0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトへ走る人
 
 
 
 
 
 
寒いな~
 
 
 
 
 
 
皆を見送って
 
 
 
 
 
 
やっぱり寒風にかなわない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリスハイボールのCMがなんか気持ち悪い一日でしたハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-9ef67827.gif