ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-110105_163657.jpg
 
 
 
 
 
 
ネイキッドロフト
 
 
 
 
 
 
 
大久保、新宿近郊
 
 
 
 
 
 
JINRUIさん主催のライブ「アポロンシアター」に出演してきました
 
 
 
 
 
有難うございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
今回も本ネタ+即興でお題を貰ってネタをする企画…と、気張ってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
有難うございましたハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-f3af94d6.gif
 
 
 
 
 
 
新春という事もあり、お昼からぶっ通しでライブは行われてたみたいです。
 
 
 
 
 
 
終わって、ネイキッドロフトにてそのまま軽く打ち上げを
 
 
 
 
 
 
BB兄さんや、チャンスさん、見た目さん達と杯をハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-o0020002010828932824.gif
 
 
 
 
 
 
ほろ酔い兄さん方がギター弾いたり、ヤギブォイスを高らかに奏で続けておりました
 
 
 
 
 
 
やっぱり芸人で良かったなぁ思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音符Baby Babyの前
 
 
 
まぁ色々あるわなぁー
 
 
 
 
 
 
 
です。