明けても、







なんもメデタクない








正月





















ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-110102_121141.jpg後楽園ホール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全日本プロレスを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BUSHI選手有難うございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
正月二日の大会とあって、昼から超満員!!
 
 
 
 
 
 
第一試合から盛り上がりまくりました☆
 
 
 
征矢兄弟、弟の匠選手のデビュー選から
 
 
 
我等がBUSHI選手と、顔芸菊地選手の第二試合
 
 
 
武藤・船木・鈴木の豪華トリオに
 
 
 
 
カズと稔の最高峰のJr.ヘビー選手権
 
 
 
 
 
そして、武藤社長が爆勝したニコニコメインのヘビー級バトルロイヤルまで
 
 
 
 
 
 
 
初参戦のシオチャンを始め、どてちん野崎、ワイルドボインガール……皆で大熱狂してましたハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-Imag101228035607.gif
 
 
 
 
本当に有難うございます!
 
 
 
 
 
ラジーのマンボちゃんは所々、スースー行ってましたハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-caee79e8.gifニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
タイミングで起きて、拍手と歓声でごまかしてましたにひひ
 
 
 
 
 
 
まるで昔の、先輩の単独ライブで寝てるのごまかしてる、うつのみや八郎のよーでした音符
 
 
 
 
 
 
 
いつもの王将に流れハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-110102_152047.jpgシェアをフェアにシャフに御礼を
 
 
 
 
 
王将のシェアタイムは最高ですハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-Imag100814171600.gifハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-Imag100906080741.gifハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-d9ea1561.gif
 
 
 
 
 
 
 
試合後の、BUSHI選手と征矢選手ともご挨拶させて頂き、軽く乾杯を
 
 
 
 
 
ワイルドボインガールが、何故か実家に帰れなかった腹いせにハイボールからのウィスキーロックダブル…と言う…
 
 
 
 
ムーンサルトプレスからのファイヤーバートスプラッシュからの、シューティングスタープレスばりのパンチ!
 
 
 
 
これでもかの!飲み方で撃沈して行きましたにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした。
 
有難うございました。
 
 
ご馳走様でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
途中参戦の、みどり姉とも解散し
 
 
 
 
 
 
 
帰り道、帰路の途中の神楽坂
 
 
 
 
 
デーコイが腹減ったからネタ会しましょーアップ
 
 
 
 
 
って、完全なまさに別腹目的の
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-110102_223831.jpg
ネタ会シラーシラーシラー
 
 
 
 
 
 
 
とは言え、なんやかんや話してりゃーアイデア生まれて来ますねひらめき電球
 
 
 
 
 
案外人事だと、無責任になんでも言えるもんです。
 
 
 
 
 
デーコイは完全に、僕を雑魚扱いしてましたがシラー
 
 
 
 
 
 
アイデアは頂きました。
 
 
有難うーアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、丑三つ時に雑魚虫は帰りました。
 
 
 
 
 
明日も後楽園ホールに行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちは『………………』ですハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-o0020002010528079878.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-image0072.gif