くもり長音記号2カラオケ長音記号2カクテルグラス長音記号2長音記号2







ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-101010_145717.jpg
 
 
 
どーもパー
 
 
 
 
マリオンコティヤール世代の竹岡です
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
 
 
 
 
 
中野ZERO視聴覚ホールへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクマン主催のライブ
 
 
 
 
 
東京泥芸人ライブ
 
 
 
 
 
 
『ビックソワン』
 
 
 
 
 
 
に、審査員として出演させて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
マスクマン、泥芸人の皆さん有難うございましたハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-65ebe3db.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックソワンとは…
 
 
 
元々ビックワンと言う、
 
 
 
 
 
ガチンコの大喜利ライブがあるんですが、
それをマスクマン流に泥芸人さん達で開催したバージョンハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-M_01_30_10_06001989.gif
 
 
 
 
 
ビックソワンニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
一体、何を審査すればいいーのかわからんかったですがニコニコ
 
 
 
 
とにかく、2時間以上の審査は疲れましたDASH!
勿論、笑い疲れですニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
いや~凄い物たくさん見さして頂きました
 
 
 
 
 
 
 
あ~はなりたくないよ~な~
 
あ~ならなければ~
 
 
 
 
 
 
色々思う暇もない程の、ビックソワンでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち上げも行きたかったんじゃけど…
 
 
 
 
なくなくバイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックソワン優勝した…
 
 
 
 
ヘブリスギョン岩月さん
ギブ大久保さん
長谷川平常さん
えずれひろゆきさん
ナッキィさん
 
 
 
 
 
 
 
オメデトウございますハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-0b1050cb.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か出演してない人が優勝してましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
マヘッハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-dd1cd90a.gif