ザ・スケアクロウズ
 
 
 
 










自転車長音記号2カラオケ長音記号2台風台風長音記号2ビールアップ長音記号2カクテルグラスぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ長音記号2家








ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-IMG_1737.jpg
 









 
 
 
 
 
役員オブゆかと、少し早めに御徒町を閉め
 
 
 
 





帰宅し
 
 
 
 
 
 





CD焼いたりして、迎えた19日……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事務所ライブ
 
 
 
 
 
 
 
 
トリオにてプライムライブでした
 
 
 
 
 
 
 
有難うございましたハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-M_01_30_10_06001989.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しお客さんが淋しい感じでした
 
 
 
 
 
 
 
 
ブームも去ったし、中々不況で足も動かない昨今
 
 
 
 
 
 
 
 
真摯に笑いを届けます。
 
 
 
 
 
 
 
 


是非来月は11月16日(火曜)です。
 
 
宜しくお願い致します☆
 
 
 
 
フラッと遊びにきて下さいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 




今日はロッキーとのトリオで、初めて事務所ライブに出ました
 
 
 
 
 
 
まだまだ未完成です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もかなり実験的なネタを、ほおりこみましたニコニコ
 
 
 
 
 
失敗も多数ありましたがあせるにひひ
 
 
 
 
 
 
とにかく、色々試して行きます。
 
 
 
トリオは初めてだし、ロッキーと言う生き物と坪井さんと言う生き物と、僕の中でまだまだ秘めたもんがあるんじゃないかと思ってますパンチ!
 
 
 
 
沢山かけて、完成型を作り上げて行きたいと思いますハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-dd1cd90a.gif
 
 
 
 
 
 
ザ・スケアクロウズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞姉、嶋庸ちゃん、玲ちゃんと友達、エミ犬と後輩……
 
皆有難うーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
何より嬉しい有り難い皆さんです。
 
 
 
 
 
 
僕がギリギリお笑い芸人と言う肩書で活動させてもらってる中で、
 
こーしてライブに脚を運んでくれる
 
 
 
最近は、手紙に反応すらしてくれない方も多々で……
 
 
 
 
心は折れかけますが、
 
 
 
 
僕はライブの告知だけは、お笑いに関することだけはサボりたくないのでパンチ!
 
 
 
もっと面白くなりますので、ライブ見に来て下さい。
宜しくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 








ロッキーちゃんや舞姉やらと打ち上げるビール
 
 
スーパースター林本やザク山田(ピン芸人ですよニコニコ)、ゲストのオキシジェン三好くんともきてくれハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-73aac3e3.gif
 
 
 
 
山梨長野帰りの、タッチャンやマユミや副島ちゃんやらも駆け付けて……ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-DVC00130.JPG風邪っぴきロッキー絶好調にひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
前文の流れじゃないが…21歳の若造女が、たかがお笑いライブと…バカにしてた感じで、ライブに来れたにも関わらず打ち上げだけ来てしれっとしやがったので、ドヒールに徹しました。
 
 
 
多分、二度と合わないでしょう~ニコニコ
 
 
 
 
タイガージェットシン、海賊ガスパーズ、マシン後藤ヒロ保永のブロンドアウトローズ……ヒールになった気分で、とことん嫌われてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
男も女も20代も30代も40代も関係ないニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
タッチャンに大変気を使わしてしまいました。
 
ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事は気にもせず飲みしだらえてるロッキー達や終電組を見送り…
 
 
 
 
 
 
 
 
マユミや副島と、いわくつきのレディオホールでハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-d9ea1561.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中から軽寝してたんで、何も覚えてないですがハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-d7037fc6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラフラと帰宅しました
 
 
 
 
 
 
 










有難うございました















次回…



 
 
11月16日(火)


【プライムライブ】





月に一日、皆さんの大事な時間を…少しだけ下さいニコニコ









宜しくお願い致しますハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-o0020002010572771266.gif