くもり

ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100404_075254.jpg
中野ZERO視聴覚ホールへ原付きで。
 
 
 
 
あれ、雨が、
 
 
 
降らないはずだと信じて、洗濯してたーよ。
 
 
 
昼からのライブ
 
 
 
『ビックワン大喜利世界一決定戦』
 
 
 
一回戦最終日
 
 
 
14:20~17:00まで
 
 
 
コメンテーターとして、司会の馬王くんと喋り倒して来ました。
 
 
さすがに中々でしたハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-Image0333.GIF
 
 
 
疲れた以上に笑いましたキラキラ
 
 
 
今日はお客さんも沢山で、皆さんリアクション良く、大喜利好きな感じな方々
 
 
 
有難うございました☆
 
 
 
今日はお客さんが沢山盛り上げて、盛り上がって下さいましたアップニコニコ
 
 
 
 
ガチの大喜利の緊張感を保ちつつ…
 
 
 
 
バイきんぐ英二、きくりん、三平さん、ゴローさん、レオちゃん、上さん、ずんのやすさん、八幡かおるさん……
そして岩月さんニコニコニコニコ
 
皆さん凄い回答ばかりで、凄かったー酷かったーニコニコ
 
 
 
何よりR藤本さんの回答には、驚愕面白!!!!
 
 
次回は4月10日、
 
決勝は5月5日です。
 
 
 
ガチンコの大喜利ライブ是非ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-image052.gif
 
 
 
 
 
 
初対面の女性にシュートを仕掛け過ぎて、引きに引きまくってる英二とかと別れ…
 
 
 
恵比寿へ
 
 
 
 
みるく時代からお世話になってる先輩モトキさん達と宴ビール
 
 
モトキさん、ケンさん、イソ、アダチオデルトロ、中目アパレルチーム…
 
 
 
御馳走様でした☆
 
 
 
 
僕は又しても初対面の方に、初対面の総務の方にニコニコシュートを仕掛け引かしてましたニコニコ
 
 
 
僕なりのスキンシップなんですが、口が悪男です。
 
 
 
 
意外に早い時間に解散し、
 
モトキさんと
 
 
 
つるさんのバーへカクテルグラス
 
 
 
白熱した反省会ニコニコ
 
 
 
更にバーを閉めた、つる姉も交えて朝宴へ…
 
 
 
 
モトキさん、つる姉、ごちそうさまでした!
 
 
 
先輩方に甘えてばかりでしたガーン
 
 
 
 
ぉ恥ずかしいー
 
 
 
 
 
面白い事は捜すと中々出て来ないけど、
ふとした事に、ヒョッコリ見付かる時もあるもんですねハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-7c720f804d1636e12c2f5258aeaa1e02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、CARPハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-62b26d98.gifハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-62b26d98.gifハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-3bcefd5a.gif
 
 
 
 
 
 
 
キムタクコーチ、
CARPのキムタク!
 
 
 
頑張れ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『フランキー&ジョニー』
 
『HANA-BI』
 
 
 
 
アルパチーノとミシェルファイファーを見ました。