ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100228_152136.jpg
 
寒い雨曇り晴れ
 
 
 
 
津波、地震、東京マラソン、事件事故、ゴシップ……
 
 
重たいニュースの、次にいきなり東京マラソン楽しかったです!なんて、言われても、観てるこっちの気持ちが追い付かないよっ!って想ってた時々。
 
 
 
 
中野区から中野区へ
 
 
 
 
コッソリ家を飛び出す
 
 
 
 
『ビックワン』
 
 
 
大喜利ライブ
 
 
 
5月の決勝に向けての、トーナメント一回戦二日目。
 
 
いつもはコメンテーターとして、チャチャ容れて賑やかしてるだけなんですが…
 
 
本日は回答者として~
 
 
 
 
ガチの大喜利だけに、問題も席に着いてから…
 
 
 
 
一回戦、準決勝と…下ネタ問題に大苦戦しました。
 
 
 
結果、滑り込み3位☆
 
 
 
 
何とか5月の決勝トーナメントへゲッツー崩れな感じで入りました。
 
 
 
優勝はマスクマン!
 
 
 
 
主催者茶柱くんの大量のクーポン券を利用して、打ち上げへ
 
 
 
金欠僕に皆気を使ってくれました。
 
 
 
ご馳走様
 
 
有難う!
 
 
 
 
泥芸人の話が腐る程ありますねー
 
途中から泥過ぎて、引いちゃいましたf^_^;
 
 
 
怪しいバイトもたくさんありました。
 
 
 
途中から怪しいバイトには、全然引かなかったです。金にはかえれないもんすね☆
 
 
 
 
♪パイナップルヘッド♪
 
最後の手摺りで額を斬ったハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-60P600554_DCE.gif