ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100205_194507.jpg


代々木八幡




はとライブでした。



有り難き幸せでした(^^。


僕がフワフワしてました。



ライブ前に金策に駆けずり回って、色々イライラしてる場合ではなかったです。


ネタが頭に入り込んでなかったです。


スイマセンでした。



もー一回ワンモアラストワンタイム。



主催のすっぽん大学や、じーくらさんや、ヲタルさん
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100205_195902.jpg
八郎くんやら……




……

またまたスコセッシとデカプリオみたいです。

デカプリオがデニーロになれるんでしょーか☆


………





ライブ終わり、演技プランにて熱く語りながら~(^^)


新宿の猪木酒場にて…




長州小力さんの誕生日会に…



小力さん、おめでとうございます!



沢山沢山色々おられました☆



猪木酒場に行くと、モニターの猪木名勝負に釘付けになっちゃって、飲食会話をほったらかしちゃいますね(^^)


あの頃のプロレスは、迫力がありました。



寺西勇さんがゴツイ!



深夜、誕生日会も終了し~



解散。




土曜!

☆2月6日(土)
『東京泥芸人案内所~笑ってはいけない泥芸人~』
場所:中野ZERO視聴覚ホール
14時00分/開場
14時15分/開演
1000円



宜しくお願いいたします!!










またまたまた、イーストウッドとモーガンフリーマンです!




今日からインビクタス☆