晴れくもり雨雪晴れ



意外にゲン担ぎな、じーくら(くじら)さん(^^)
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100203_211138.jpg
楽屋で恵方巻を無心で喰ってました。



このじーくらさん恵方巻と言う、ひっしつアイテムを片手に…漫才の掴みに挑んだ!


微妙な感じでした……
じーくらさん滑ったじゃないですかー(^O^)/




新宿トライゾーン



タカギマコトくん主催の90%OFFお笑いライブでした☆


じーくらさん、ガンリキさん、麦芽、古賀シュウさん、TAIGA、弾丸ジャッキー、法薬女子大学……とかとか



本日も大変盛り上がったライブでした。有難うございました☆




新ネタを昨日の余分な箇所を省いたりして敢行しました。


点と点が、点のままな感が否めなかったです。



『じーくらさんが恵方巻を食べる』掴みは省きます(^O^)




明後日のはとライブでわ……!




トライゾーンさんのご好意で、豪華打ち上げを戴きました!

ご馳走様でした☆






飲み足りないメンツで、アルプス山脈へ駆け込みました。


古賀さん、TAIGA、法薬古川……



TAIGAくんは序盤からぐでんぐでんでした。
ロカビリー漫談の第一人者は、本日三回ツイスターだったみたいです。

後半目がトローンとして、危なくなってました(^^)



法薬古川は、散々いじられブチ切れてました(^^)
トラースキックや、ショルダークローを久々にくらいました(^O^)



この惨劇を、古賀さんはニヤニヤしながらツマミとばかりに酒で喉を潤してました☆
最終的には金払うよ、ってました(^^)

この惨劇に?




とっくに朝明け
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100204_064816.jpg
最後まで、古川はおらびながら絡んでました(^^)




明日ってか、今日も朝からアテレコですが~

朝まで飲んでた方が、テンションが上がる不思議なジンクスにかけた一日でした☆☆





お疲れ様でした。




朝の水滴凍ってました。




スターリングラードのジュード・ロウ対エド・ハリスの一戦を!是非!