雪くもり晴れ

ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090515_151808.jpg
クソミソなblogを見つけたんで、皆さんに是非ニコニコニコニコ
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100202_192549.jpg
うつのみや八郎の二度ほど死んでます・・・http://ameblo.jp/utsunomiyahachiro/
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100105_010123.jpg
多分長続きしないと思いますんでにひひ








水曜日!


新宿です!


★新宿TRI ZONEプレゼンツ

【90%offお笑いライブ】

◆日程:2月3日
◆時間:18時30分開場/19時30分開演
◆チャージ:2000円1ドリンク付き
◆持ち物:笑顔
◆場所:新宿トライゾーン
TEL03-3207-0651

◆出演者&ゲスト:
侍PANGタカギマコト
横浜ヘテロ
ガンリキ
ザギンデシースルー
ハイエナ
TAIGA
くじら
HEYたくちゃん
古賀シュウ
法薬女子大学
斎藤さん
……他ゲスト






助けて下さい(^O^)
宜しくお願いします。







今日は、

雪解けの環八~15号線を駆け抜け→


横浜



ライオンヘッドさんのライブ『ポコポコ大作戦』へ



晴れてはいたものの、さすがに1時間以上走ってると手が足がかじかんできます~(*_*)




ケルト&コブラの革のツナギに、トーキョーカープの赤のパーカー、トーキョーカープのキスマイCARPT-shirtに、赤のラバーソールでベンチコート並のデッカイダウンジャケット…



完璧寒さ対策も叶わぬ。




新ネタかけました。



今日もポコポコは満員でした、有難うございました。


今年もポコポコ宜しくお願いいたします☆


うつのみや八郎は堂々ネタ帳観ながら、ネタやってました☆



帰りは行きより、極寒。


五日市通りは、まだ路肩に雪ありに暗い道路なんで、死にかけました。
すでに、死にかけですが……



バイクばかりだと、電車の路線や駅名はわかりませんが、

通りの名前をよく覚えてきます。



ブルブル震えながら、24時を回る頃帰宅した夜は…



『マーティ』
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-blog.jpg
1955年オスカー作品



映画『クイズショウ』にて、ハービィがわざと『波止場』と間違える事で、引っ掛かってた作品。



肉屋さんのさえないモテない小太りな34歳の男の話



先に結婚してった弟達の代わりに、お母さんの面倒見ながら~夜な夜な婚活的に街に繰り出す。


回りにも34歳だし、葉っぱをかけられる日々のマーティ



34歳って今の僕と同じ


ゴッドファーザーPART2の時のアル・パチーノも34歳

なんかすごい、全体的に早口に聴こえた。響いた。


55年前の映画ですから、その時のその時で。



マーティの優しいキャラが、何でも許せる大きな物に見えました。


急な終わり方にも、パッと思いましたが……



親にも友達にも反対されながらも☆



同じく恋愛的な感じで、ラストタンゴインパリと悩みながらも~



マーティ7位!




2010僕の映画




1ディアドクター
2卒業
3スモーク
4グリーンカード
5勝手にしやがれ
6ラスト・タンゴ・イン・パリ
7マーティ
8レイジングブル
9千と千尋の神隠し
10波止場
11ディパーテッド
12蛇イチゴ
13カンゾー先生
14グッドモーニング・ベトナム
15リンダリンダリンダ
16欲望というなの電車
17パットン大戦車軍団
18COLORS