晴れ


ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-4988142581624_B001L.jpg





東京FMホール



お兄さん方の、ネタのお手伝い。



R-1GP二回戦




音響、オペレーターと拍手、笑いを…(^^)




二回戦からかなりの闘いの空間でした☆



他人事とは違う緊張感がありました。



次々と知り合いの芸人さんが、続々来られ…帰るに帰れない状況が続き、結局最後まで観て帰りました。



普通に考えれば、オペレーターとして会場入って、バカリさんのネタとかも見れてるんだから、かなり勉強になるはずです。



この日の、合否は厳しかったみたいです。



三回戦進出者はかなり少なかったです。




情けないのは、僕がこの場に出演者として居ない事でして。




終わって、皆さんとラーメン喰らって、何故かアイス喰らって帰路に着きました。




感情が左右されなきゃ嘘だ…。











火曜日!


横浜近辺の方がいらっしゃいましたら~

是非(^O^)/





【ポコポコ大作戦】

2010年02月02日(火)

横浜@club LIZARD


開場 19:00
開演 19:30
料金 \1500(ドリンク代込)

『出演』
ライオンヘッド
ゆってぃ
サイクロンZ
新宿カウボーイ
ハイエナ
うつのみや八郎
レオちゃん
社会人Z
ピーナッツパン
高橋工房
自然隊
イシクラノオノ
マリア
BURN
さるしばい
ひよしなかよし
...and more




宜しくお願いします。











『ラスト・タンゴ・イン・パリ』
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-51OS36jgkgL.jpg
72年


マーロン・ブランド




マーロン・ブランドが、ゴッドファーザーと同じ年に出演した作品。
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-Ultimo20tango20a20Parigi.jpg
ドンコルレオーネとは、また違う役柄。


年相応で、妻を自殺で亡くして疲れ果てた悲壮感漂うマーロン・ブランドの演技に武者震いいたします。



マーロン・ブランドって怪優ですよね~


作品自体は公開された時はSEX描写の事など、問題になったみたいなんですが…僕はさほど何とも思わなかったです。


もー38年も前の映画ですかね。



美しく綺麗なはずのフランスの町並みも、かなり寂しく写る情景でした。


こーゆーラストを迎える映画は、
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-Imag100201041029.jpg

やっぱり僕の好みです☆




て、事でして…




2010僕の映画




1ディアドクター
2卒業
3グリーンカード
4勝手にしやがれ
5ラスト・タンゴ・イン・パリ
6レイジングブル
7千と千尋の神隠し
8波止場
9ディパーテッド
10蛇イチゴ
11カンゾー先生
12グッドモーニング・ベトナム
13リンダリンダリンダ
14欲望というなの電車
15COLORS





マーロン・ブランドとしては、波止場を抜きました。


一ヶ月で15本



半分のペースです。



ピッチ上げて行きます☆