いわゆるフランス映画
僕は毛嫌い、食わず嫌いではないが、あまりフランス映画を観てない。
どちらかと言うと、フランス映画は嫌いでないしむしろ邦画よりも好きなんですが…
フランス映画好きを押してくる、輩がうっとしいー(^O^)
多分、僕とは合わない。
押し方が合わない。
本日
中野Vスティディオ
ミサイル主催のライブ
元々中野7時に出演
スギタさんや、カズミさん、ヲタルさん、麦芽…更には同じ事務所のマイるどミルドなんかも居て
漫才は少しスッキリさせましたが、
漫才としての掛け合いって事では、どーかと思いました。
終わって、サイゼリヤにて先輩方からダメ出しアドバイス沢山頂きました。
けして、傷をなめあってるわけじゃない、厳しい意見も頂きます。
考える事から逃げちゃいかんと。
年取ると踏み出す一歩が、気後れしてる。
考えても何も出ない時ほど、考える事が苦悩な時はないもんです。
有難うございました。
元々中野7時のライブの楽屋は、ごった返してました。
大体、麦芽の小出と悪態ついてます
軽い毒の被せ合いが止まりません
小出は面白いっす!ある意味相当真っすぐな芸人なんだなぁー思います。
笑いが絶えません……笑っとるの二人だけですが…(^^)
ミサイル、スタッフさん、有難うございました。
上記の通りサイゼリヤで、ネタ会して帰宅しました。
二度とバイトなんかしたくねーと!
『勝手にしやがれ』
ジュリーでも、♪ロミオやメランコリック・デカダンス・ピエロの勝手にしやがれでも、SHERBETSの名曲♪勝手にしやがれでもなくフランス映画
1959年
所謂ゴダール作品
ジャン=リュック・ゴダール監督
ジャン=ポール・ベルモンド
ジーン・セバーグ
早送りのような音楽と軽く雑な編集と、くわえタバコ
ベルモンドの徹底したクソ野郎ぶりが気持ちいい。
何より、何処か敗北感、破滅に満ちた流れが僕の大好物!!
51年前です。
音楽、ファッション、思想、立ち振る舞い、去り際の引き際の妙……&恋愛、気持ち具合。
ジーン・セバーグに惚れましたこの髪型がここまで似合うんわ…
やはり僕がウィノナ・ライダーが昔から好きなのに通づるとこがあったんですね。
ジーン・セバーグの役柄も良かったです。
ベットでベルモンドのハット被って、タバコ吸うシーンとか最高潮に可愛いっす!
ラストの互いの真意は、どーだったんだろー??と思いながら……
第三位に
☆2010僕の映画
1ディアドクター
2レイジングブル
3勝手にしやがれ
4千と千尋の神隠し
5ディパーテッド
6蛇イチゴ
7カンゾー先生
8グッドモーニングベトナム
9リンダリンダリンダ
10欲望というなの電車
11COLORS
僕は毛嫌い、食わず嫌いではないが、あまりフランス映画を観てない。
どちらかと言うと、フランス映画は嫌いでないしむしろ邦画よりも好きなんですが…
フランス映画好きを押してくる、輩がうっとしいー(^O^)
多分、僕とは合わない。
押し方が合わない。
本日
中野Vスティディオ
ミサイル主催のライブ
元々中野7時に出演
スギタさんや、カズミさん、ヲタルさん、麦芽…更には同じ事務所のマイるどミルドなんかも居て
漫才は少しスッキリさせましたが、
漫才としての掛け合いって事では、どーかと思いました。
終わって、サイゼリヤにて先輩方からダメ出しアドバイス沢山頂きました。
けして、傷をなめあってるわけじゃない、厳しい意見も頂きます。
考える事から逃げちゃいかんと。
年取ると踏み出す一歩が、気後れしてる。
考えても何も出ない時ほど、考える事が苦悩な時はないもんです。
有難うございました。
元々中野7時のライブの楽屋は、ごった返してました。
大体、麦芽の小出と悪態ついてます
軽い毒の被せ合いが止まりません
小出は面白いっす!ある意味相当真っすぐな芸人なんだなぁー思います。
笑いが絶えません……笑っとるの二人だけですが…(^^)
ミサイル、スタッフさん、有難うございました。
上記の通りサイゼリヤで、ネタ会して帰宅しました。
二度とバイトなんかしたくねーと!
『勝手にしやがれ』
ジュリーでも、♪ロミオやメランコリック・デカダンス・ピエロの勝手にしやがれでも、SHERBETSの名曲♪勝手にしやがれでもなくフランス映画
1959年
所謂ゴダール作品
ジャン=リュック・ゴダール監督
ジャン=ポール・ベルモンド
ジーン・セバーグ
早送りのような音楽と軽く雑な編集と、くわえタバコ
ベルモンドの徹底したクソ野郎ぶりが気持ちいい。
何より、何処か敗北感、破滅に満ちた流れが僕の大好物!!
51年前です。
音楽、ファッション、思想、立ち振る舞い、去り際の引き際の妙……&恋愛、気持ち具合。
ジーン・セバーグに惚れましたこの髪型がここまで似合うんわ…
やはり僕がウィノナ・ライダーが昔から好きなのに通づるとこがあったんですね。
ジーン・セバーグの役柄も良かったです。
ベットでベルモンドのハット被って、タバコ吸うシーンとか最高潮に可愛いっす!
ラストの互いの真意は、どーだったんだろー??と思いながら……
第三位に
☆2010僕の映画
1ディアドクター
2レイジングブル
3勝手にしやがれ
4千と千尋の神隠し
5ディパーテッド
6蛇イチゴ
7カンゾー先生
8グッドモーニングベトナム
9リンダリンダリンダ
10欲望というなの電車
11COLORS