ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-img20090417_p.jpg
いわゆるフランス映画



僕は毛嫌い、食わず嫌いではないが、あまりフランス映画を観てない。



どちらかと言うと、フランス映画は嫌いでないしむしろ邦画よりも好きなんですが…



フランス映画好きを押してくる、輩がうっとしいー(^O^)


多分、僕とは合わない。



押し方が合わない。









本日晴れ


中野Vスティディオ



ミサイル主催のライブ


元々中野7時に出演




スギタさんや、カズミさん、ヲタルさん、麦芽…更には同じ事務所のマイるどミルドなんかも居て






漫才は少しスッキリさせましたが、



漫才としての掛け合いって事では、どーかと思いました。




終わって、サイゼリヤにて先輩方からダメ出しアドバイス沢山頂きました。


けして、傷をなめあってるわけじゃない、厳しい意見も頂きます。



考える事から逃げちゃいかんと。
年取ると踏み出す一歩が、気後れしてる。


考えても何も出ない時ほど、考える事が苦悩な時はないもんです。



有難うございました。







元々中野7時のライブの楽屋は、ごった返してました。

大体、麦芽の小出と悪態ついてますニコニコ

軽い毒の被せ合いが止まりません

小出は面白いっす!ある意味相当真っすぐな芸人なんだなぁー思います。


笑いが絶えません……笑っとるの二人だけですが…(^^)








ミサイル、スタッフさん、有難うございました。




上記の通りサイゼリヤで、ネタ会して帰宅しました。


二度とバイトなんかしたくねーと!












『勝手にしやがれ』

ジュリーでも、♪ロミオやメランコリック・デカダンス・ピエロの勝手にしやがれでも、SHERBETSの名曲♪勝手にしやがれでもなく
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-j_04.jpg
フランス映画


1959年



所謂ゴダール作品



ジャン=リュック・ゴダール監督



ジャン=ポール・ベルモンド
ジーン・セバーグ





早送りのような音楽と軽く雑な編集と、くわえタバコ


ベルモンドの徹底したクソ野郎ぶりが気持ちいい。

何より、何処か敗北感、破滅に満ちた流れが僕の大好物!!


51年前です。


音楽、ファッション、思想、立ち振る舞い、去り際の引き際の妙……&恋愛、気持ち具合。




ジーン・セバーグに惚れました
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-img54b26e43zikdzj.jpg
この髪型がここまで似合うんわ…
やはり僕がウィノナ・ライダーが昔から好きなのに通づるとこがあったんですね。


ジーン・セバーグの役柄も良かったです。


ベットでベルモンドのハット被って、タバコ吸うシーンとか最高潮に可愛いっす!





ラストの互いの真意は、どーだったんだろー??
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-img_684531_41271527_0.jpg
と思いながら……



第三位に




☆2010僕の映画




1ディアドクター
2レイジングブル
3勝手にしやがれ
4千と千尋の神隠し
5ディパーテッド
6蛇イチゴ
7カンゾー先生
8グッドモーニングベトナム
9リンダリンダリンダ
10欲望というなの電車
11COLORS