ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。

コンコン。何の音?
ドアを叩く音。

かつてベートーベンは運命はドアを叩いてやってくるようなものだ。と記したらしいが、西口ドアーも新たなプロレスのドアをあけるような宿命にあるように思える。

西口ドアー。西口プロレスと連なる芸人プロレス団体。

新しい息吹きを得て誕生した。突然ですが
ハッピーバースデー!

生まれたその日。1月20日。今日西口から参戦の見た目が氏の誕生日。ハニューおめでとうございます。

とにかくそんなめでたいのもあって、興業は大成功。(したよね?したした)
我が輩も実況の仕事をなんとかこなした。(したよね?したした)

それにしても、特別解説で来てくれた小猪木さんには本当面白い!
嵐のように現れて、台風のように暴れて、地震を起こしたかのように破壊し去っていく。
我が輩実況しながら笑いが止まらなかった。
ただ、小猪木さん本番中にマジだめ出しだけは辞めて下さい(笑)


打ち上げ行きたかったが、ガラデレラ(シンデレラ)は十一時には魔法が溶けてバイトで働かなければならないのー


ではでは又〆







takanari〓tsuboi