晴れ病院病院



ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100118_005232.jpg




デズリー♪


スペル忘れた



You gotta be




マツ組新年会終わり、今日は昼からライブにて



入り時間は午前



風呂筋トレ




大久保


ネイキッドロフトへ




マグナム北斗さんの野球トークライブに
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100118_082534.jpg
広島カープファン代表でBBゴローさんと共に出演。



ぶっ通しの三時間半喋りっぱなし(^O^)



途中から少し喉の調子が、ヤバクなるくらい…カープの話の野球の話、プロレスの話、宗教の話、性癖の話へと流れ流れてました。



マイクに助けられた気がした、喉痛いでした(^^)



野球トークライブだったのですが、舞台上は…阪神ファン、巨人ファン、カープファンしか居なかったです☆


有難うございました。






新宿トライゾーン


に移動して、







タカギマコト君主催の『90%Offライブ』


相方も、栃木へ西口の営業だったので~遅れて入り



今日も、くじらさんやガンリキさん、古賀さん、麦芽、TAIGAくん、横浜ヘテロ……


オープニング、エンディング、ネタ、企画もガッツリの三時間半!!



ネタは卸しネタだったので、確認作業みたいにやりました。


テンポ不足



一個一個の繋がりが無いん気がし…


火曜の事務所ライブまでには仕上…




ガンリキの佐橋さんが、ライブと同じ時間の7時~8時の間、TBSラジオに『あしたのジョー』のアテレコで出演されており、
ライブ始まる前から
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100117_190949.jpg
楽屋ではレディオにかぶりつき状態でした(^^)


自分の声より、あしたのジョーのラジオ放送自体に興奮しておりました(^☆^)



企画は、くじらさんトーク!対くじらさん!僕らの作戦勝ちでしたニコニコ

じゃっかんズレてる仲間も居ましたがガーンにひひ




打ち上げ



新年会かねて、


カニシャブを御馳走になりました。


有難うございました☆



今日は、いつもよりテンション高く~
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100118_012429.jpg
終電過ぎても、皆飲んだくれとりました。


トライゾーンは、通常営業へ


僕らは、隅の席で飲ませて頂いてたんですが…

生バンドの演奏が始まり、盛り上げ舞台で芸人軍駆け込みました。



麦芽の鈴木姉やんが、ぶっ飛んでました!(^O^)!



よく見れば…普通のオバサンが、ただクネクネ踊ってるだけでしたが(^^)
何故か照明や、バンドさんの演奏と上手く?コラボして(^?^)



喉が死ぬ程、笑いました☆



突っ込むにも声が出ないよ(^^)



突っ込むか、笑うかばかりで腹喉痛い☆



そんなこんなで、又又気付けば…始発ところがとっくに夜が明けた朝も、とっくに一日が始まってる時間に。




喉が破裂したので、名残惜しく帰宅しました。












俺の♪you gotta be♪どこ行った?