晴れ雪



ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-100104_081230.jpg

朝集まり…


昼、麹町



日テレ



ガキの使い……の、オーディション。




夢、僕はガキ使が大好きで~広島居る頃からビデオに録って保存し、DVDに焼いたりして保存したり…


画像も悪いしボロボロだけど、凄い憧れの夢の番組。


沢山、芸人さん居ました。


楽屋居るだけ、話す事沢山あって楽しいです。



ネタ見せは~


学生時代必死に戦ったレスリング部ネタを…



手応えなしでした。




落胆。



完膚なきまでに落胆。



忘れるかの如く、ごまかすかの如く、喋り続け…


笑って、落胆してない平気なふりをする。



そんな日々




笑う花





『ディアドクター』


を再び観にいった。



ラストの鶴瓶さんのマスク越しの表情、八千草薫さんの笑顔…と♪笑う花



この涙は、、、




複合した感情。












渋谷に繰り出す。



エイジアの新年会かねて、タマちゃんユッキーに挨拶かねて。



クラブに偏見持ってる人や苦手な人も居るけど…関係ない。



ナカタマ、アダチオ、コッシー、鼻腹立つマユ、グッサン、アッチャン………

いつもの皆で遊ぶんだから、それが場所がクラブだろーが居酒屋だろーが関係ない☆



何処じゃなく、

誰とでっしょ(^^)



クラブだから、パス!って言われると寂しいでっす。


ユッキーやタマちゃんや皆も働いとるとこじゃから☆




今宵も、意味もなく乾杯につぐ乾杯でした。



たまたま、知り合った子が細かすぎて伝わらない…の大ファンの子でした。


くじらさん、サブロクさん、小出ちゃん、よいこさん、阿部さん、華丸さん、みょーさん……とか、大ファンならではの次々と、細かすぎての話しをしてきてくれるんですが~



いっこうに僕の話しは出ませんでした(^^)


マヘッ!

チキショ(^O^)/



そんなのどーでもよく、酔っ払いな丑三つ時は過ぎて行きました。


ユッキー、タマちゃん有難う☆






朝寒い…




『ディアドクター』良かったです。



薄々感づいてるけど、人間はほとんど善な人は居ないんじゃと。



基本は、悪どさや繕った嘘つきばっかな。





ディアドクターいい映画です