晴れ晴れワンピース


お時間が合いましたら、来て下さい☆






「お笑いプロデュースライブ」

※……自分では思いつかない、自分の面白さに気づいてない、俺なら彼をこう演出したい…など芸人や素人が、芸人をプロデュースする芸人開拓ライブ)

■1月11日(月)

会場:新宿Fu-

13:30開場
14:00開演

■出演(1月3日現在)

スギタヒロシ、赤いプルトニウム、エイテツ、ヘブリスギョン岩月、キンバリー、キャプテン渡辺、長谷川平常、ロッキーひだお、ツーライス、ミサイル、さるべぇーじ、ヤングパニック、小林二郎、橋爪ヨウコ、ナッキィ、小糸チクワ、牧野ステテコ、渡辺パリジェンヌ、ジョーク東郷、ゴンゾー、すっぽん大学、くじら、カズミファイブ、ハイエナ、 もっこり貴族、ヲタルm(_ _)m、大神クヒオ他
(出演者の都合上、変更がある場合ご了承ください)

MC、外苑警備隊

■料金 [当日] 500円






芸人カラオケ大会です(^O^)




『スギロックフェスティバル』

※……普段はネタを見せる芸人が、この日ばかりはご自慢の歌唱力をみせるロックフェスティバル!
しかも好きなアーティストを熱唱!
ただのカラオケ大会との声もあがるなか、ファンからの熱い要望で第8回が決定!!
普段見れない芸人の、熱く決めて!泣かせて!感動させて!笑かせる!「スギロックフェスティバル」を見逃すな!!

なりきりソング部門、口説きソング部門、アニメソング部門、洋ものソング部門、私の思い出ソング部門、紅白歌合戦部門、熱きメッセージソング部門、何がかかるか即興ソング部門、クイズイントロドンソング部門etc.(内容が異なる場合があります)


■[DATE]
1・12(Tues)
18:30open/19:00start

■[CHARGE]
¥2000(ワンドリンク込み)
■[PLACE]
SHIBUYA PLUG

■[ADDRESS]
東京都渋谷区神南1-23-13-B2

■[MEMBER](12月27日現在)

スギタヒロシ、トリコロール、きくりん、☆まかりな☆、日野誠、うつのみや八郎、スポンジブルドック、焙煎タガイ、外苑警備隊、ユンボ安藤、カズミファイブ、ヲタルm(_ _)m、くじら、芋洗坂係長、ダブルネーム、長州小力、桜塚やっくん、グレード義太夫etc.


MC、ハイエナ

(出演者の都合上、変更のさいはご了承ください)

■[ACCESS]
・JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
・西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階、入口はビルの裏側になります。03ー5428ー9188






噂の男♪
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-9503979.jpg





ニルバーナ♪