晴れ




ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-steve1.jpg
年明けて、すぐ…


新宿LOFTプラスワン



漫才してきました。



お客さんも新春て事もあり、大変盛り上がって頂き愉しい雰囲気でして☆



今年も情が入った漫才していきたいと思います。



朝まで、ネタ意外にも先輩方…
ヲタルさん、ゆきさん、カズミさん、ゴローさん、エイテツ、タガイさん、見た目さん、横須賀さん、岩月さん、原田、安藤さん、乙羽屋さん、ローズさん……いつもの芸人さん方々が沢山で、今年も宜しくお願いいたします!でした(^O^)



最後の最後の朝方に、コッシーも駆け付け下さいました☆



1番最後の、『虫食いコーナー』の時間帯で(^_-)

今から北海道の実家に帰る前に、まさかの嗚咽で2010幕開けしたみたいです(^O^)



僕もぶっちゃけ、嗚咽して見てられなかったです(^^;)


コッシー剛くん有難う☆




そんな年越し年明けでした。







ミノワマン、スーパーハルクトーナメント優勝!!

やりました!

おめでとうございます!


やはり昨年のアントニオ小猪木さんとの闘いが活かされてたんじゃないでしょーか(^^)


しかし、昨日のミノワさん身震いするくらい
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-Imag100101171504.jpg
かっこよかったです!!


スタミナが切れた三roundの、間合いの駆け引きは、凄く緊張感がありました。

一歩踏み出したミノワさんの勇気の勝利だと思いました☆


アントニオ小猪木戦?、チェ・ホンマン戦、ソクジュ戦……すべて人間を越えた超人的な力をミノワマンさんから頂きました。











あんま軽率な事は書けませんし、オモイレが強い人が見たら失礼に値するから遠慮しちゃうんですが…


昨年には忌野清志郎さん、三沢さん、マイケル、ミッシェルのアベさん、加藤和彦さん……大好きだったので、想いは沢山あったのですが




大好きだったプロレスラーのスティーブ・ウィリアムスが昨年の年末の30日にお亡くなりになりました。
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-Block_Button.4_2.5.jpg
最初新日で、猪木のライバルとして…怪力リフトアップスラムやオクラホマスタンピート、


レスリング王者の実績を引っ提げ不器用ながらも、破壊力ある抜群の外国人レスラーでした。



ベイダーがエースとして君臨し、ビガロとともに二番手三番手として甘んじて時に…全日に参戦。



テリーゴディとのコンビで開花し、当時の全日の三沢、小橋、川田との激闘はすざましかったです。


特に殺人バックドロップ、デンジャラスバックドロップは衝撃でした!


あの当時の四天王プロレスに唯一噛み合った外国人レスラーだったんじゃないでしょうか



全日分裂後も、全日に参戦し川田や武藤との激闘や、総合にも参戦しイグナショフとも闘いました。



一度は癌を克服されたんですが…




僕が小六の頃、



プロレスが大好きで、

新日の会場に置かれるパンフレットの最後の方のページに、読者投稿コーナーがありました。



そこに僕はスティーブ・ウィリアムスの顔書いて送った事がありまして、

デッカク掲載された事もありました。



あん時、何故か猪木でも藤波でも長州でも、坂口でも木村健吾でも、マサ斎藤でも、ディックマードックでも、オーエンハートでもなく、、、、、

ウィリアムスの似顔絵を書いて出しました。



あの時のパンフレット、まだ実家にあればいいんだけど~




スッゴくオモイレが大好きな選手でした。



僕が大好きだった、外国人レスラーは皆いなくなってます。


スティーブ・ウィリアムス、オーエンハート、ビガロ、テリーゴディ、マードック、アドニス、クリスベノワ、エディゲレロ、オブライト、バズソイヤー、ホークウォリアー、アンドレ、ジャマール、グラジ…

ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-i_xl.jpg





レスラーは過酷で淋しい、哀愁ばかりです。