くもりくもりくもりくもり


ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-DVC00215.jpg

雨降りそうな日々。



環七~井の頭~山手~


…事務所。



来週火曜日の、事務所ライブ

プライムライブのネタミセに。



昨日、一昨日とかけてた新ネタを一応…とりあえず…何となく…完成形を持って行きました(^☆^)



作家さん、マネージャーさん有難うございました。




見せ方、やり方カラオケ


感じ方、捉え方目




後で説明しなくとも、皆さんに僕らの意図を伝えれるよーパンチ!



僕ら的には、久々に好きな漫才なのでー綺麗に仕上げて、15日はぶつけたいと思いますので、宜しくお願いいたします☆


良かったら~

今年最後のプライムライブなんで!
是非!遊びに来て下さいm(__)m




★12月15日(火曜日)

『プライムライブ』

@新宿Fu-
18:30/開場
19:00/開演
当日:1000円

【出演】
ハイエナ、パッチワーク、きくりん、ブーブートレイン、南野やじ、マイるどミルド、田代32、ザクマシンガン、龍勝、山下カズオ、スーパースター……他

【ゲスト】
ナイツ
ゴンゾー
……他





宜しくお願いいたします☆



事務所にて、きくりんとか林本とか、ザクマシンガン二人とか……







ずっと苦悩ですねー



前の事や、過去の例はあんま参考には



毎日日々、笑更新してってるから、追い付き流れを見ながらも~見失わないよーー少しは臨機応変には




栗原ダウン、
石井アップ
梵ダウン、
前健アップ




なんで契約更改ってこんな気になるんすかね(^^)






まだまだ、もーちょっと!



『さよならゲーム』だ!



ケビン・コスナーと、スーザン・サランドン