ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-dogville.jpg
『ドッグウ゛ィル』


見たままの朝。



ニコール・キッドマンはモノが違いますね。



あんな人、普通に居ないよ(^^)



監督はダンサーインザダークの…



中々のSっけがある感じでした☆



ニコール・キッドマンが色気あり過ぎっす(^☆^)!




面白い舞台?映画でした。

見せ方が、へんてこな空間なり、最初見にくさを感じましたが……最後には慣れます引き込まれます。




僕的な理想なラストになれっ!なれっ!って思ってた感じになったので、スッキリしましたが~


どーなんでしょー?



真理心理…本性…




僕はこの話好きです。



嘘臭いポチティブな現実味が無いヤカラより




最後の最後に、ジェームスカーンが出て来て嬉しかった!!!




ハリウッドの名優達は、皆後半体型が増量してってきます。



マーロンブランド、ジョンウ゛ォイド、ジャック・ニコルソン、ジェームスカーン…ロバート・デ・ニーロも最近はやや太めの役柄。




でも、アルとイーストウッドは体型崩れませんね。


ダスティン・ホフマンもっす(^^)



ダスティン・ホフマン見てると、なんか哀愁に溢れてて~可愛い感じもして…真夜中のカーボーイ。










そんな事を思いながら、
、、、、


晴れ




今日は朝~



渋谷
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091127_110442.jpg
ディスニーストア入りで。




オリコンさんの番組、ランキングパラダイスのロケーション。




前回は僕一人でスタジオ収録だったんですが~
今回はコンビで呼んで頂きました。



有難うございました。



ランパラガールズの二人、あやかちゃん、えりにゃんと…クリスマスグッズなどリサーチロケーション。



坪井さん、飛ばしてたなぁー



全く違う方向に飛んでく!飛んでく(^^)!




女子高生に気を使って、笑ってもらってました☆




その後、六本木に移動して~

女子高生に人気のケータイサイトCROOZブログの本社にて…



所謂六本木ヒルズのオフィス。



耳がツーンとしながら、デッカイ綺麗なオフィスの中で、CROOZブログの人気ブロカーのゆんころさんとあいにゃんさんも招いて、ワチャワチャ楽しく収録してきました。



ゆんころさん達の、ブログの書き方や写真の取り方や、想いなど…色んな話聞けて凄い参考になり、感心っしっぱなしでしたアップ



ちなみに、CROOZの社長さんは僕と同じ歳ですってガーン

マヘッ☆




最後は再び渋谷に戻り、街頭的な女子高生達にインタビューして終わりました。


ロケ中にフラッと、颯爽と渋谷を偶然ゆってぃ兄やんが自転車で駆け抜けて来ました(^^)







ビックリマーク僕の家の隣の部屋の奴が、マイケルジャクソン歌ってうるせーですしょぼん



でも音符マイケルだからイイーですニコニコ




♪SCREAM♪最高にキます!


次元が違うですキラキラ








そんなこんなで、朝から夜まで、天気もよく全然疲れる事もなく(手を抜いてるって意味じゃないですよニコニコニコニコ)終始楽しいロケでした。



スタッフさんや街角の皆さん、有難うございました。









夕方の都会は、うわさの男♪聞きくと
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-img_782224_7216824_1.jpg
ダスティン・ホフマンに逢いたくなりました。