僕が引いた番号
ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-091123_212814.jpg
オメデトウございますニコニコ







マイケル特集やってますね!


ジャネットとの歌好きだったなぁー音符










今日は一日



快晴でした。



絶好の原動機付き鉄の塊日和。



デニス・ホッパーか、ガエル・ガルシア・ベルナルなら…



チャリですが…『ライフ・イズ・ビューティフル』の、3ケツするシーンもいいっすよねキラキラ




國學院栃木大学


にて、学園祭に呼んでいただきました。



大宮より、チョイ先の小山って駅らへん…




いやー絶対行けたなぁー




鉄の塊に跨がって自転車




皆に、朝は凍結してるとかイロイロ言われたけど~完全にピー晴れ晴れ晴れ晴れ


2時間はかかるだろーけど、余裕で行けました。


そんな移動手段の話はどーでもいいんですけど。





國學院栃木大学へ




インスタントジョンソンさんと一緒でした。



有難うございました。




ヘラヘラしながら、ピッタリ20分漫才でした。


ヘラヘラしてたのに(^^)




ネタやって、プレゼントやら抽選企画やら…



楽しかったです。



学祭はいつも楽しいです。


テンション上がりますね。


実行員の皆さんのテンションや、力をそのまま戴けてる気がします☆



大学行ってないから、
学祭の雰囲気や大学の雰囲気が、少しくらい味わえるのが嬉しいこの頃です。



実行員の子やら色々いじっちゃって(二渡君だったかな…ガーン)助かりましたニコニコスイマセンでしたニコニコ


有難うございました。





帰りも、これでもかっ!と言わんばかりの晴れ栃木~東京晴れ




新幹線で、インスタントジョンソンのすぎさんと“俺達の”カープトークで盛り上がりました。




やっぱカープの話は尽きないです!



てか、すぎさんがカープファンだと言う事に驚き、感激しました☆



“俺達”のカープベストナインが決まりました……



6高橋慶彦
4正田
9前田智
7山本浩二
5衣笠
8長嶋清
3小早川
2達川
先:黒田
抑:津田



山崎隆や、水谷、ライトル、野村、木下…辺りも惜しいんすけどね~



駅着く頃には、津田恒美さんの話で涙ぐんでました☆




森脇さんと津田さんの、あの当時のやり取りは今でも鮮明に覚えてます。





原動機付き鉄の塊で、移動しない~らしくない僕でした。




珍しくコメディー『シモーヌ』ん時みたいな、アル・パチーノのよーな感じです。


わかりにくいですね…



トム・クルーズで言うなら、『マグノリア』で見せた下ネタエロキャラみたいな…らしくない役柄ですね。




えーー



…迷宮入りにて。






とにかく、すぎさんとカープ話沢山出来て電車で行って良かったです☆





有難うございました☆






『パルプフィクション』

にて、好きなハンバーガーについて熱く語り合ってるサミュエルLジャクソンと、ジョン・トラボルタたみたいな感じニコニコ